※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミっこ
家族・旦那

旦那がさっきからキレてます。理由が不明でもやもやただ思い返せばコレ…

旦那がさっきからキレてます。
理由が不明でもやもや
ただ思い返せばコレか?てのはあるんですが、、、
私と実母とのラインのやりとり
私が子供の写メ送る

◯◯ちゃんくせ毛だね〜と母から返信(娘はくせ毛でうねってます)

前髪きもいやろ笑笑と私が返信

パパ思い出す〜と母が返信

この流れを旦那に言ってからか、話してもシカト
なんで怒ってんの?としつこく聞いたら
キレておもちゃや物にあたって蹴ってました。
キレると何するかわからないので寝室ににげてきましたが、キレる内容ですかね?
私と母が旦那をバカにしてるように聞こえたんですかね?
母も深い意味なく旦那もくせ毛なので、似てるね〜という意味だと思うんですが!
私の言い方が悪かったのかな〜

コメント

Saa

キレる内容ではないと思います💦
旦那さん虫の居所が悪かったんですかね?

  • グミっこ

    グミっこ

    普通だとキレないですよね💧
    変にプライド高いので自分がキモいと言われたみたいに思ったのかな〜💦
    早く寝たいのに、もやもやします😭

    • 7月7日
  • Saa

    Saa

    内容的に冗談ぽいのですが
    旦那さんあまり冗談通じない方ですか?😭
    そうだったら怒るかもしれませんが…

    • 7月7日
  • グミっこ

    グミっこ

    ほんと冗談のつもりなんですけどね💦
    いつもふざけてはいますが、自分のことになるとプライド高いので結構傷つきやすいですね😭

    • 7月7日
☆

癖毛の人って
そのことについて
あまり触れられたくない人も
いるみたいです!
うちの旦那がそうなので
もしかしたら
らんらんさんの旦那さんも
そうだったのかもですね😅

  • グミっこ

    グミっこ

    そうですね💦
    結構気にしてるのかもですね(;ω;)
    それも私より、母に言われてなおさら嫌だったのかな💦
    悪いこと言ったとは思いますけど、物にあたるまでのことかなーもやもやです😭

    • 7月7日
  • ☆


    物に当たるのは
    どれだけ腹が立ってもダメですよね💦
    子供じゃあるまいし😅
    明日になっても
    まだ旦那さんが怒っているなら
    一度、旦那と話してみましょう!
    嫌な思いしていたのであれば
    そこは素直に謝って
    らんらんさんからも
    物に当たったことについては
    厳しく言ってもいいと思います!☺

    • 7月7日
  • グミっこ

    グミっこ

    そうですね💦明日ケロッとしてればいいんですけど、まだ怒ってたら話してみます!今よりは冷静にはなってるとは思うので(T . T)
    気を悪くさせたのなら謝りたいと思います。
    そして物にあたるのも反省してもらいます!!

    • 7月7日
deleted user

前髪きもいやろ?からのパパ思い出すと言われて、きもいとか言いながら俺を思い出すなよ!!とやっぱり馬鹿にされたと感じたのかもしれません😱
私もこの内容からの私思い出す~と言われていたらいい気はしないですけど、キレはしません😭😭
物に当たるのは有り得ないです😓
でもいい気はしないかもです🤔

  • グミっこ

    グミっこ

    確かにいい気はしないですよね💦
    かといって物にキレるのもダメですよね🙅‍♂️子供なので💦ほっとくのが一番なんですけどね💦もやもやします😭

    • 7月7日
マリ

『きもいやろ』の返信が『パパ思い出す』だとチョット気分は良くないかな〜?と思います。物に当たるまでの事ではないと思いますが…😓

  • グミっこ

    グミっこ

    そうですよね💦気分よくないですよね💦ここ数ヶ月キレたことなかったので、キレるポイントがよく分かりませんね😭

    • 7月7日
おかあさん

ものに当たるの嫌ですよね💦

旦那さん、他に嫌なこと
あったんじゃないですかね。
何でもないときに聞いたら
笑って流せたんだけど、
もともと虫の居所悪かったから
引っ掛かった、とか?

引きずるようなことじゃなさそう。
明日には機嫌なおってるといいですね!

  • グミっこ

    グミっこ

    物にあたるのやめてほしいです😭
    口で言えないから物にあたるんですよね本当子供なんです💦
    確かに他にあったのかもですね💦
    サッカー見てるのにしつこく聞いたのも悪かったのかも😭
    寝て忘れて欲しいです(;ω;)

    • 7月7日
めぐみ

物に当たるまで怒ることではないですよね(๑*д*๑)
でも逆に
旦那「前髪きもいやろ笑笑」
義母「ママ思い出す~」
ってゆーやりとりを旦那と義母がしてたらいい気はしないかなー。。。

  • グミっこ

    グミっこ

    そうですね💦
    悪口みたいに受け止めるかもしれませんね(;ω;)
    私もわざわざ言わなくてよかったなーと反省してます!

    • 7月7日
ちっぷん

普段のやりとりと変わらないのであれば、元々機嫌が悪かったのかな?と思います。

ただ人によってはくせ毛ってコンプレックスで、さらに娘さんがそれを受け継いでしまって申し訳ないって思っているかもしれません。
それであれば、「きもいやろ」からの流れは、ご主人がへそ曲げるのも分かるかなぁと思いました。

  • グミっこ

    グミっこ

    それまでは普通に話してたので、そのやり取りが気に入らなかったんだと思います💦
    気にしてる人にしたら悪口でしかないですもんね(;ω;)
    もっと気を使うべきだったかなと思います😭

    • 7月7日
れいな

くせ毛のことを気にしてたんじゃないですかね😂多分前髪きもいやろ笑笑を自分のことだと思ってるんじゃないですかね?

さりげなく謝りましょ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • グミっこ

    グミっこ

    そうですよね💦明日謝りたいと思います😭

    • 7月7日
  • れいな

    れいな

    悪気があって言ったわけじゃないんですから自分を責めないでくださいね😭
    きっと分かってくれますよ!

    • 7月7日
 3児のmama

冗談のつもりでしょうが、自分が旦那さんの立場でそのLINEのやりとり聞いたら嫌な気持ちになります。なんか、ばかにされてるみたい…なんか容姿のことだし特に…
まぁ、物にはあたりませんが😓

  • グミっこ

    グミっこ

    そうですね💦容姿のことは一番言われたくないですね(;ω;)
    以後、気をつけたいと思います😭
    明日謝って、物にあたるのは注意したいと思います!

    • 7月7日
おかわり姫

前髪きもいやろが気に食わなかったんでしょうね(´ε`;)
ただキレるほどではないのにとは
思っちゃいますけどね

ちょこび

キレるほどのことじゃないのに!と思います💦
が、逆に義母と夫のLINEのやりとりだとしたら、ママリに文句書いてる人多そうだな〜っ🤣って思っちゃいました!笑