※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
雑談・つぶやき

生理前でイライラしてるので吐かせてください😂「息子が大きくなったらチ…

生理前でイライラしてるので吐かせてください😂

「息子が大きくなったらチンの洗い方とか教えてあげなねー」って言ったら嫌だって断られた!
私はチン無いから教えられないのに(T_T)
「そんなこと父親から教わってない」だって
確かに旦那は小さい時に父親と遊んだりとか、会話した記憶ない。お父さんは喋らないものだと思ってたって前から言ってたけどさ、それでいいの?寂しかったって言ってたよね?

そして「俺は無口な父親になる。」って!笑
「何時代の人だよ、そんなの家にいてもいなくても同じじゃん。」って言ったら口が悪いと言われました( ^∀^)
月一でお金持ってくる置物にでもなるつもりかな。
毎日お弁当と言う名のお供え物しなきゃだね笑笑

でも、あなたのお父さんが無口だったり育児に関わらなかったのは国家資格とるための勉強してたからでしょ?そしてそれを義母は了承したんだよ。
でもあなたは今何も勉強してないでしょ?無口になって給料上がるなら是非どうぞ!上がるわけないけどね!!!!!!そしてわたしは了承しない!断固拒否!
そんな状況でも家庭が回ってたのは義母が頑張ったんでしょうね。でも同じ事を私に求めるのはやめてくれ。求めるならあなたも国家資格とってください。

母親になればみんな同じことできるようになるわけじゃないからね?人間みんなできることできないこと違うからね?

生理前だから余計イライラ(-_-)
トイレに便座下げましょうシール貼ったのに下がってなくてそれにもイライラ。
旦那は息子より先に就寝したから話し合いできなかったし。それで更にイライラ。

明日の夜にでも話し合いしますか〜

コメント

しまおじ

なんだかんだ言って一緒にお風呂入るようになったらそういう流れになりそうですけどね😂