※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

彼氏が寝てる間になんとなく、初めて携帯を覗いてしまいました。彼氏は…

彼氏が寝てる間になんとなく、初めて携帯を覗いてしまいました。
彼氏は束縛が激しく、私には毎日のように男と連絡とってないか確認してきて、SNSの男(普通の友達だった人も含め)を全員ブロックさせられました。
俺は女と連絡なんか取らないしラインも男しか居ないから安心して。と言っていたにも関わらず、さっきラインを見たら、トークには私と男友達しか居ませんでしたが、ちょうど通知オフになっている女の子からラインが来ました。
非表示のところには元カノ1人だけいました。
来たラインもあまりやましいものではなく、携帯を見たことも言いづらいです。
だけど気持ち悪くて明日から優しく接する事が出来なそうです😩
たかがラインでって思うかもしれないですが、私にとってはとても気持ち悪く、吐き出したかったので書きました😔

コメント

にこ

気になるし嫌ですね😭
もう少し様子見ですかね(*´・ω・`)b

• ゆん

ゆん

ですよね😓
    トークとかはこまめに消してるみたいなんではぐらかされないように自分の携帯で全部写真は撮っておきました!笑

• 7月7日

束縛激しい人は浮気する人もいますよ!
みんながみんなとは言えませんが、、、
束縛激しい元カレ2人中2人がそーでした!!!
キーさんの彼氏さんみたいに勝手にSNSの男友達ブロックされたり、男子いるクラス会行くの禁止、男友達とライン禁止等かーなーり束縛されましたが、結局浮気されて振りました!
振った時は相手が泣きました!かなりうざくしつこい人でした😑

好きだし我慢できるなら何も言わないほうがいいかもですね。
でももし気になったり、嫌な気持ちが少しでもあれば言っちゃった方がいいかなと思います!!!

mii

束縛が激しい人は、自分が浮気願望あるから彼女もそうだと思ってしまって信用できないから束縛するんですよー。
同じように彼氏の束縛が強く、最終的に彼氏の浮気で別れたカップルを何組も見てきました。
彼が信じるに値する方なら、何も言わず黙っていた方がいいと思います。

• ゆん

ゆん

え、そうなんですね自分にしない自信があるから言ってくるんだと思ってました😔もう少し様子見てみたいと思います😡👍

• 7月7日
ふとこ

私は普通に言いますよ〜
主人も付き合ってる頃私に男からLINE来たらブチギレて男に電話する!!とか言ってたくせに自分は女と連絡取ってました
もうめちゃくちゃ喧嘩しましたね(笑)
人には散々言うくせになめてんのか!と
内容は元気ー?と女から来ていて元気だよとか
彼女出来たんだね、うんみたいな内容でしたが締め上げました(笑)

レママ

好きだし、我慢できるし、信じれるならそのまんまなかったことに。
もし、束縛つらく我慢してるんでしたら、いっそのこと、こっそり非表示からブロックしてみてはどうですか?
逆に怒ってくるくらいなら、なんかあるはずって思っちゃいます。

私は過去に女関係で、彼氏のこと信じて痛い目にあった事あるので疑っちゃいます😅

mちゃん(25)

束縛が激しい人は浮気するって
よく聞きます(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
旦那はまったく束縛しませんが
私は激しいです(T ^ T)笑
ですが、浮気はしません💦笑
まあひとにもよると思いますが
わたしはラインすら男の知らないし
連絡とろうとも思わないですが嘘ついて
通知オフにしてたり、非表示なのが
気になりますね(・_・;
わたしは言っちゃいます(T ^ T)笑

• ゆん

ゆん

そうなんですね😦
    自分もしないならある程度の束縛はされた方がいいかもしれないです!
    このモヤモヤイライラした気持ちをずっと引きずるなら言っちゃった方がいいかなって私も思ってます😓笑

• 7月7日
おらふ

元カノでブロックせずに通知オフって怪しいですね。
まだご結婚されていないのであれば要注意ですね。

ほぷ

昔付き合ってた人にすごく束縛が激しい人がいて、仕事以外の時間に5分でも連絡が遅いとキレるくらい酷くて、男友達の連絡先も全部消されたのですが結局浮気されて別れました笑笑
そういう人ってだいたい影で何かしらしてると思います💦

なな

私も嫌です!
私のところは元カノのタイムライン全てにイイネしてる。
小さなことですが
凄く嫌です(TT)

• ゆん

ゆん

すっごいわかります、、😩
    ツイッターのいいねのとことか見て1人で落ち込んでます、、笑

• 7月7日
  • なな

なな

元カノは元々同じ職場なんですが
    会社の人みんなイイネしてるのに
    俺だけせーへんかったら、イイネしといたりやって言われたから
    って、、悲しい言い訳です😑😡
    なんか、悲しくてため息でますよねホント(TT)

• 7月7日