※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

嘘つくのをやめてと言っても嘘つく旦那。何度かそんな事が繰り返しある…

嘘つくのをやめてと言っても嘘つく旦那。
何度かそんな事が繰り返しあると、
わたしも疑いたくなくても
マイナス志向になってしまいます。

よくないと分かっていても携帯みてしまいました。

上司と思われる方には
2連休頂きました。と言っていましたが
わたしには明日も仕事。といっています。
浮気、、、でしょうか、、?
もしくはパチスロか、、。

仮に1人でフラフラするにしても
仕事と嘘つかれている方がよっぽど嫌です。

嘘つかれるのが嫌だから正直に言ってくれた方が
よっぽどいい。
ということは喧嘩したときに言っているので
わかっているはずなのですが、、。

子育ては介入してくれるし
優しい旦那だと思います。

でも嘘つかれるのが本当にかなしく、
いい加減にして。って思います。
携帯をみるわたしもいけないとは思いますが、、


モヤモヤして寝付けなくて、
愚痴を失礼しました。

コメント

deleted user

私もすぐ疑ってしまいます💦
嘘つかれた方が嫌ですよね。
私はそれで1回離婚騒ぎになってからは嘘をつかれていません。(多分)
直接本人に「携帯見ちゃったんだけど、2連休とって何してたの?」と私だったら聞いちゃいます😰

  • ちょこ

    ちょこ

    前も嘘ついたことで喧嘩したときは絶対に嘘つかないと言っていたんですがね…💦

    わたしも、嫌われたくないという気持ちがあるみたいで
    なんだか攻めづらいです。
    (沸点に達してないだけかもですが。😂)

    • 7月6日
らーらん

わたしならすぐききます!
見たことより見られる行動してる自分が悪いってかんじです笑
浮気ぢゃなくてパチンコなら言って欲しいですね

  • ちょこ

    ちょこ

    結構前はそういうかんじでしたわたしも。

    責め立てることが言いづらいのだとしたら
    どうしたらいいのかなぁ、、
    と考えてます

    • 7月6日
みんこ

めっちゃくちゃ同じ状況で
さっきまで大喧嘩してました(笑)
度重なる嘘に耐えられなくなり…。
仕事休みなのに嘘ついてパチンコ行ってたり(会社の社長と)
そんな嘘をつかれすぎて、めちゃくちゃ疑っちゃうようになった自分にももう疲れました🤦🏼‍♀️最近は私もケータイまで頻繁に見てしまうようになりました。そこからまた嘘発覚したり…見なきゃいいのにですね(´-`).。oO

喧嘩するたびに
言ってくれれば怒らないからお願いだから嘘はつかないでって言ってるのに治りません、病気かこいつはと思います(笑)
今日もその小さな嘘で大喧嘩して
最終的にまた、もう嘘つかない本当の事全部言うごめんねってなりましたが
どうでしょうね…何回も聞いたわそれって漢字です…。

  • みんこ

    みんこ


    ケータイ見た事は言わないで
    カマかけます私なら!
    とりあえず仕事行くふりは見送って、ちょっと経ってから今なにしてんの?もうわかってるからいい加減嘘はやめてって言います!

    • 7月6日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですよね、
    自分にも疲れてしまいます。
    病気。笑っ
    笑ってしまいました😂ほんとそうですね。

    あー、なるほど、、
    なんなら電話したあと
    思い切って私と息子で
    しばらく外にいたいくらいですが、
    雨なので面倒だなーと思ったりしてます😂

    • 7月6日
deleted user

私は嘘つくだんなにたえれず離婚しました…性格はなかなかなおりませんね😭😭

  • ちょこ

    ちょこ

    もうないかな、
    もうないよね、
    と思ってもちまちまこういう事あると疲れますね、
    かといって離婚は考えられず、ってかんじです…

    前回のときに
    次やったら離婚かな?
    とか考えてたのに、もう次がきてしまいました。笑

    • 7月6日
deleted user

男って嘘ついてることすら自覚ないですからね!嘘ばっかりなのに疑って当然ですよ〜!

  • ちょこ

    ちょこ

    ですよね😞😞
    ありがとうございます(´ω`)

    • 7月6日
m

わかります😣
私も小さな嘘から大きな嘘までつかれてさっきも嘘をついてるっぽくて喧嘩中です😂電話で問い詰めたら最初逆ギレされて(それも怪しい)帰ってきてまた聞いたら次はふざけだして離婚という文字がどうしても頭に浮かんで悩んで眠れないです(._.)