※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

こっちは里帰り中とはいえ娘の世話と前駆陣痛と出産に対する不安で辛い…

こっちは里帰り中とはいえ娘の世話と前駆陣痛と出産に対する不安で辛いのに

旦那から楽しそうな飲み会の写メ送られてきた

特別警報出てんのにワザワザ同僚で飲むのなに?

女の子との写真とかまじいらん

私がずっとお酒とか夜ワイワイやるのとか我慢してんの知ってるやん

マジなに?

思わず「あてつけ?」って返事してしまった

里帰りで私と娘おらんけんて、羽伸ばしてんのかな

あーもう、情緒不安定で涙がとまらん。。。

コメント

頑張るママン

産まれてからもそのまま帰らなくていいんじゃないですか?

• えむ

えむ

コメントありがとうございます。
    本当ですね、都合よく好き勝手にできる旦那のもとになんか…
    大雨で帰り道心配してた私がバカでした。

• 7月6日
greenbus**

それは腹立つ…

え、アホなの?怒らせたいの?
としか思えませんね😡

• えむ

えむ

腹たちますよね、どういう神経してるのかと思います。
    里帰り前日に旦那に「明日から実家で至れり尽くせりじゃん」と言われました。
    アホな旦那だなと思いましたが、やはりアホでした。

• 7月6日
天使のママ

見ててイライラしました
あてつけって出ちゃいますよね
飲み誘う人もまぢなに?っておもいます(><)
おなじ親なのに母と父でなんでこんなに差があるんだろ

• えむ

えむ

イライラしますよね、本当わざわざ今日みたいな日に飲む意味が分かりません…
    本当同じ親なのに、男は良いですよね、自由にしてても子どもは産まれてくるし育児も手伝い程度で責任もたなくていいし…

• 7月6日
かーちゃん

その返事で良いと思います!
あてつけ以外何もない気がします😑
焼きもち焼いて欲しいタイプなのかな?

• えむ

えむ

飲み会と聞いて、取引先とか断れないやつかと思って帰り道大丈夫か連絡したらコレです。
    若手の同僚数人でお洒落な居酒屋で楽しそうな写真。
    なんか、結構グッさりきました、、、

• 7月6日
hiro

大丈夫ですか?
私も初めての妊娠で初期から後期まで悪阻が酷く、当時、仲良くしていた家族がいました。私が家でダウンしているのに、その仲良くしていた家族の奥さんと子供で3人でお出かけしていたりでストレスが溜まりに溜まってました。
自分の旦那と買い物行ったり出かけたりすればいいのに、うちの旦那ばっか毎朝、毎夜、おはようからおやすみまで必ずラインきて、私の所へは一切連絡なく、私がブチ切れたら私に悪口を言われたとうちの旦那に泣きつかれ、私が旦那に怒られ、出産するまでに何度離婚を考えたことか笑

この前、その人が働いてる店に子供連れて行くと、一切、わたしには挨拶せず、何も言わずに赤ちゃんに触れられ頭にきました笑。
私が子供にミルクを車で飲ませている間、楽しそうに旦那と話し、なんで奥さん連れてきた?って旦那に攻めてたらしいけど、文句あるなら直接言えって思いました笑

• aminne

aminne

横入りすみません。
    その女まじでヤバイですね。
    読んでてイライラしすぎて思わずコメントしてしまいました。
    頭おかしすぎますね。

• 7月6日
  • hiro

hiro

私よりも年下ですが、育児の面では先輩で小1の母してます。
    なんか、前の日曜日にいきなり今ここにいますっていちいち位置情報まで送ってくるんですよ(><)

• 7月6日
  • aminne

aminne

そんな人が人の親であることが恐ろしくてなりません...

• 7月7日
  • hiro

hiro

その女の人はこれぐらい普通だって言い張ってて。

• 7月7日
ママ

妊娠37週+前駆陣痛…そんな時期に飲酒はないですね💨しかも女の子と⁉️

うちの旦那も長女里帰り中に同僚(男と女)を勝手に家にあげてました。そして、女が電話に出てきて「奥さんお留守のときにすみませーん😀」と明るい声で言われたので、ブチキレました💣そして、電話で説教したりましたよ!
旦那さんも旦那さんだけど、同僚たちも気が利かないですよね!

男は緊張せんのやろか💨所詮、命はってるのは女だもんな💣飲んで騒いでるうちに産まれたら一生根に持っちゃうかもです😑