※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

今日は胎動が弱く感じます……そういう時もありますか…?少し心配です(´・_・…

今日は胎動が弱く感じます……そういう時もありますか…?少し心配です(´・_・`)

コメント

ぽぽ

ありますよー!動いてるなら大丈夫です😊

• みかん

みかん

昼寝した時に少し感じましたがいつもボコボコ動くので心配だったんです…ありがとうございます‼︎

• 7月6日
a...

そんな時もあると思いますが、心配な時は早めに電話で指示を貰って受診した方がいいと思います(இдஇ; )

• みかん

みかん

心配しすぎも良くないですがそうですよね。。動きは感じるのでもう少し様子みてみます!ありがとうございます‼︎

• 7月6日
megamama

23週の頃だと感じない日も全然ありましたよ〜!(自分が動いてる間に動いてるんでしょうけど、気付かないくらいの胎動)

胎動がし始めた頃はリラックスして横になってる時くらいしかちゃんと感じれませんでした。

• みかん

みかん

昨日夜寝る時も横向きなるとボコボコ感じるのに弱く感じたんです…だから心配で…
    今日は心配しすぎたので感じにくかったのかもですね‼︎ありがとうございます‼︎

• 7月6日
ほーみん

同じ週数です👶🏻
私も今日はおとなしいな〜って日があります💡でも次の日はズンドコ暴れる日もあるので、あまりにも元気がない日が続くとか、半日に一度も動かないってことがなければ大丈夫かなって思っています🍀

• みかん

みかん

予定日もおなじくらいですね♡頑張りましょう♪
    1日感じないことは無かったので大丈夫ですかね…
    私、海外在住なので相談できなくて余計に心配でした…(>人<;)ありがとうございます♡

• 7月6日
  • ほーみん

ほーみん

この時期は半日に一度も胎動感じなかったから、病院に電話してと主治医に言われてるので、そこまで心配ないかと思いますよ☺️🌼
    海外だと更に心配事が多いですよね💦あまりストレスにならないよう、リラックスしながらお互い出産まで頑張りましょうね💕

• 7月6日
  • みかん

みかん

そうですね…すぐ相談できる人が身近にいないので…妊婦友達作れるよう頑張ります‼︎笑
    秋頃ですよね⁇がんばりましょう♡♡

• 7月7日
たえ

ありましたありました☺️
病院に行って聞いてみたら、
私自身は気付いてませんでしたが、お腹が張っていたようで、張っている時は胎動を感じにくいと言われました。
後、お母さんが風邪気味だと感じにくいとも言ってました‼︎
もし、心配であれば産婦人科へ行った方が良いと思います‼︎
安心できますしね😊💕
出産頑張ってください✨

• みかん

みかん

エアコンの乾燥で喉と鼻がやられ風邪気味かもなんです…だからというのもありますかね??昨日は横向きなったらポコポコ動くの感じました‼️なので少し安心しました!
    ありがとうございます♡

• 7月7日
mini

ありますよ😊赤ちゃんの向きで胎動が感じにくいときがあります🙂1日に弱くても何度か感じるのであれば大丈夫だと思います❣️

• みかん

みかん

そうなんですね。なんか安心しました‼️胎動を感じないと危ないですがそうではないのでリラックスして過ごします‼︎
    どうもありがとうございます♡

• 7月7日

ありますよ!私は毎日はっきりと分かるようになったのもここ最近です!

• みかん

みかん

28週で毎日はっきりわかる感じなんですね‼️初めてなので不安で不安で…(^^;;
    ありがとうございます♡

• 7月7日