※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

出産から3日経過…まだ入院中で日曜日退院です。息子に会いたい😢😢😢旦那の…

出産から3日経過…
まだ入院中で日曜日退院です。

息子に会いたい😢😢😢
旦那の実家で旦那と旦那家族に見てもらってます😢
毎日写真は送られてきますが、とにかく早く会いたい😭😭😭😭

今1番辛いのは息子に会えないことだけです😢
息子と1日も離れたことなかったから5日間が長すぎて、1日1日長すぎて…

産まれてきた娘ももちろん可愛いのですが、今は息子のことで頭がいっぱいです😢

コメント

ぽこ

私もそうでした😭
毎日、旦那と一緒にお見舞い来てくれてたのですが、帰る時にはお互い泣けちゃって😭💦
家に帰るまでもう少しです😊
頑張ってくださいね😭😭💓

• hana

hana

出産して入院している病院が、旦那と親しか面会出来ないので全く会うことが出来ず辛いです😭
    励ましのコメントありがとうございます😢💗

• 7月6日
🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

あたしも、そうなりそうです(;ω;)
分娩予定の病院は、子供の面会禁止なので、入院中会えないと思うと寂しくて💦
何日も離れたことなんてないし、今のうちから色々考えて憂鬱です。

• hana

hana

あたしの病院も子供の面会禁止なのでかなり寂しいです😢

病院来る前に息子を旦那と寝かしつけて、寝ている息子にハグして来た時から泣きました😭

• 7月6日
  • 🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

結構、子供の面会禁止のとこ多いですよね💦
    うちは、入院中上の娘と旦那で協力して、下の子の面倒見るんですが、心配で(;ω;)
    日中は、保育園だけど、大丈夫か不安です。
    あたしも、いざ出産前は、泣きそうです(;ω;)

• 7月6日
もこ

私もそうなりそうで、考えただけで泣けてきます😭
気が重くなります😑
同居してて義母が主に面倒を見ることになるけど、心配なのもありますし、やたら食べさせそうだし。
でももはやそこは目をつむることにしました。
でも私は帝王切開なので入院期間が8日と長すぎて😤
なのでもはや入院してるときはただひたすら時間あれば大好きな睡眠をして少しでも気をまぎらわそうと思ってます🤔
できるかなー。離れたくない...😥

• hana

hana

みてもらう以上はこちらも色々目をつむるしかないですね😣
    私も時間があれば寝て、ゆーーっくりしよ!って思ってましたが、いざ入院してみると息子ロスで会いたくて会いたくて自分の睡眠時間もとれなくてもいいから早く帰りたい衝動にかられています😢

息子の写メを見るたびに、元気そうでなによりですが、私がそばにいてあげたいという気持ちで切なくなります😭

• 7月6日
  • もこ

もこ

私もきっと娘ロスになります😭
    母親って損なのかなんなのかもう本当に色々な意味でわかんないですよ😥
    絶対入院中泣きそうです😭

• 7月6日