※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

局麻で採卵した方、痛みはどうでしたか?

局麻で採卵した方、痛みはどうでしたか?

コメント

食欲が止まらない❗😵

痛かったです😟でも 7人位順番に受けてたけど〰️痛みあったから 私はしばらくベッドで横になってたけど〰️すぐに帰ってる人も何人か?❓居てましたよ

• ゆん

ゆん

どんな感じの痛みでしたか?すぐ帰れる人もいるなんてすごい!

• 7月6日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

麻酔刺すとき痛かった❗いた〰️‼️状態です😟 出産の痛みの方が 時間長いし 叫びまくりました❗
    暴れないように 採卵手術の時は 太ももとか 固定されます

• 7月7日
  • ゆん

ゆん

やっぱり麻酔は痛いんですね💦
    それを上回る出産!!
    ドキドキですが頑張ります!

• 7月7日
まみ

私は、意外と大丈夫でした!
針を9回位刺したみたいです。
もっと沢山だと痛いかも…ですが。。
卵管造影が痛すぎて失神したので、その10分の1くらいの痛みで拍子抜けしました!

• ゆん

ゆん

やっぱり採る個数針刺すんですよね?怖い~💦
    卵管造影は生理痛っぽかったので我慢できましたが人それぞれですね😭

• 7月6日
きー

座薬入れて局所麻酔しました。何回か刺してる時に痛いなと思ったけど耐えられる痛みでした。採卵後は生理痛の様な痛みだったけど、こちらも我慢できました!

• ゆん

ゆん

座薬いれての局麻だったんですね!
    耐えられる痛みではあったんですか🙄採卵時間はどのくらいでしたか?

• 7月6日
  • きー

きー

10分位だったと思います。14個取れたみたいで、ずっとモニターで卵が取れる様子を見てました(笑)

• 7月6日
  • ゆん

ゆん

そのくらいで終わるもんなんですね!前回採卵した時は全麻だったのでそのくらいで終わるなら頑張れそうです✨ありがとうございます😊

• 7月6日
QOO

私も局所麻酔でしたが、そんなに痛みはありませんでしたよー。ただ数が多かったので、後半違和感があり、培養士さんにずっと手を握ってもらってました😅でも、それよりも採卵前の消毒の方が苦痛でした💦中をグリグリ何度もされるのが痛いとゆーか気持ち悪かったです😫

• ゆん

ゆん

そうなんですね!意外に痛くないって人の方が多くて驚きです。
    消毒のグリグリは違和感ありますよね💦移植する時がそうでした…
    ありがとうございます✨

• 7月6日