※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
妊娠・出産

お腹が重くて家事や育児が大変。腰も痛くて立ち上がるのが辛い。夜は胎動が激しくて疲れが取れない。7ヶ月目の妊婦の皆さん、どうでしょうか?

とにかくお腹が重いです😂💦
仕事中はずっと立っているため作業は楽々動けるのですが家にいる時に立ったり座ったりの動作が最近辛くなってきました💦家事をやるにも子供のことをやるにも一苦労です、ちょっと横になろうものなら腰がやられて立ち上がるのに「いてて...💦」と1分ほどかかります😂
胎動も夜がすごくて、寝てても疲れが取れない日々が続いています...
皆様はこの時期(今日で7ヶ月目です)どんな調子でしたか(:3_ヽ)_💦⁉️

コメント

りんりん

そのくらいの頃、私も家事しんどかったです!お腹もおっきくなってきてるのでどの体勢するのにも一苦労だし、寝る時もお腹重い&胎動すごくて寝付けないし腰も痛いし足も浮腫むし...😭😭でも、そのうちお腹の重たい生活に慣れてくるとそのしんどさが吹っ切れる瞬間があって、なぜか頑張れました😂✨

  • ほりぴん

    ほりぴん

    なるほど!この体型での生活も慣れですね😣❣️
    大きくなるのは嬉しいけど一苦労ですね😏✨💦

    • 7月6日
  • りんりん

    りんりん

    そうなんですよね〜
    あの頃はお腹大きいのがしんどくて早く出てきて〜ってばかり思ってました😊💦今となってはいい思い出です💕大変だと思いますが、頑張ってください☺️✨

    • 7月6日