※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

初産の方が、子宮口が1cmで固い状態。予定日まで2週間。内診後にピンクのおりものが出ているが、内診後の出血かおしるしか不安。急激に子宮口が広がることはあるか。週数近い方、兆候は?

初産の陣痛待ちです🤔

昨日の検診では子宮口1cmだね〜
でもまだ子宮口は固いねって言われました😅

予定日は20日であと2週間!

昨日内診後の出血が今も続いており、
おりものシート1面に広がるくらいなんですが、
ティッシュを見ると皆様がおっしゃるような
おりものに混ざったようなピンクのおりものが😵
これは内診後の出血?おしるし?
どちらなんでしょうか😂

1cmから急激に広がるなんてことはあるのでしょうか?

早く会いたい気持ちもあるし、
予定日なら確実に旦那が休みやから
その日がいいな… とか1人で悶々と…(笑)

週数近い方、なにか兆候ありますか❤️❤️?

コメント

あーちゃんママ

おしるしだと思います~
陣痛そろそろ来るかもしれないです!!
早く会いたいですね😍
陣痛きたら子宮口ひらいていきますよ!!
頑張って下さい💪

  • ぽん

    ぽん

    おしるしですかね😍
    まずは痛みがきたら間隔を測ってみます!
    間隔を測るのって、痛みだけで、張りは測らない物でしょうか?

    • 7月6日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    痛くなったら張り出てくると思いますよ!
    張ってるだけで痛みなかったら陣痛ではないと思います!!
    頑張って下さい😭💪

    • 7月7日