※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
子育て・グッズ

ぬいぐるみのゴム部分をカミカミしているので、歯固めのおもちゃを検討中です。歯が生えていなくても使えるゴム製の歯固めはありますか?木製は硬すぎる気がしています。


最近、ぬいぐるみのゴムの部分をカミカミしていて、
噛みごたえのある(?)おもちゃを買ってあげようかなと思います!
他のおもちゃは噛みごたえのない、ぬいぐるみやカシャカシャの絵本とかなので😅

もうこの時期なら歯固めがいいかなと思うのですが、
歯が生えていなくても歯固めってカミカミしますか?
ゴム製のものとかありますか?
木製のは硬すぎる気がして💦

コメント

ふみた

ゴム製のものいっぱいありますよ!舐めたりもできますし、プツプツしてたりギザギザしてたりいろんな形があって感触が楽しめる?ものもあります!

  • みょうが

    みょうが

    楽しそうですね✨探してみます!
    オススメとかありますか?

    • 7月6日
  • ふみた

    ふみた

    トイザらスにいろいろ売ってたのでいくつか購入しました。振ったら音が出るやつとかもありました!

    • 7月6日
y.m

歯が生えないからこそ
歯固めした方が歯が生えてくると教えてもらいました(*^^*)
なので
ゴム製の歯固めかいました!!

  • みょうが

    みょうが

    そうなんですね😳
    歯磨きがめんどうだからゆっくり生えてこい〜とか言ってられませんね。笑
    探してみようと思います!
    ネットで買われましたか?
    西松屋とかでも十分種類ありますかね?

    • 7月6日
ドット

いい歯固めありますよ!かみかみバナナ!すごーくお世話になりました。ドラッグストアやトイザらスに売ってます。

®️まま

バナナの歯固めいいですよ!
西松屋に売ってます!
持つところも細いので噛みやすいみたいです🤔

マロッシュ

うちもバナナかみかみしまくります🍌
見た目も可愛いのでオススメです😊

みょうが


バナナ見たことあります!
いいんですね✨
買おうと思います😊
ありがとうございました💕