※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
妊活

排卵検査薬の反応が強すぎて困っています。検査薬の選び方についてアドバイスをお願いします。

ラッキーテストの排卵検査薬を使っているのですが毎回陽性から陽性に近い陰性と、排卵日付近でない日も濃く反応してしまって困ってます。
今はお休みしてますがクロミッドを飲むと更に濃く、皆さんの検査結果の画像を見ると陰性だとほとんど判定線が出てない人もいるみたいですし…。
反応が良すぎて検査薬が私に合ってないのかなと思います💦
なので、皆さんが使って反応悪かったな~と思う排卵検査薬を教えてくださいm(_ _)m

コメント

私が使って反応がわからなかったのはドゥーテストで、ずっと陰性の結果でいつタイミングを取れば良いのか悩みました💦
その時病院に通っていなかったので排卵してなかったという可能性もありますが…
今はラッキーテストを使っていて、一目でよくわかるので助かっています😄

• けいちゃん

けいちゃん

コメントありがとうございます✨
    私は黄体機能不全で確実に無排卵な周期も毎日線が濃く出ることが不思議で…💦
    日本製は高く、ラッキーテストしか使ったことないので1回買って使ってみようと思います😊

• 7月6日