※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
雑談・つぶやき

母から朗報が‼️😄私は里帰り出産をするのですが、実家の近くでおっぱいマ…

母から朗報が‼️😄
私は里帰り出産をするのですが、実家の近くでおっぱいマッサージや産前産後のアロママッサージ、沐浴の訪問支援などをしてくれる場所が出来たそう✨妊婦でなくてもアロママッサージをしてもらえるということで、今日母が行って来たそうなのですが、なんとっ❗️その方は私が分娩する病院で長らく助産師さんをされていた方だそう😊人柄もよく、「娘さん何か不安なこととかあればいつでも連絡してもらってください」と言ってくださったみたい☺️産後、家族や病院以外に頼れる人が居てくれると思うと、とっても心強いです👍安心して里帰りができそうです😌

コメント

よしかん

それはいいですね✨
私は産院でアロママッサージ受けれましたが、受けたほうがいいですよ😊
すっっごくリラックスできます🍀

• なんちゃん

なんちゃん

元々アロママッサージは大好きなので、今から行くのが楽しみです👍しかも実家から車で5分くらいのとこなので尚更✨マッサージ中もいろいろ相談できそうだし😊

• 7月6日