※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Z
妊娠・出産

生理予定日から11日経過し、妊娠検査で陽性反応が出た後に出血があり、不安で眠れません。流産かどうか、異常があるか心配です。明日産婦人科に行く予定です。

こんばんは(っ´:ω:`c)
生理予定日から11日過ぎても生理がこないし、微熱があるし、妊娠初期症状に当てはまるものがたくさんあったので、検査薬を土曜日(21日)に使ったところ、陽性でした。しかもおしっこをかけてすぐ陽性の反応が濃くでました。そして、先ほど、トイレにいったら生理がきたかと思うくらいの量の真っ赤な血が結構でました(っ´:ω:`c)陽性反応したのが土曜日の夜だったので日曜と、祝日は産婦人科がどこもやっておらず、明日(24日火曜)の午前にいく予定でした。流産してしまったのか、赤ちゃんになにが異常があるのか、不安で涙が止まりません(っ´:ω:`c)どなたか教えていただけませんか😿不安で眠れません😩

コメント

めみ子

不安でしたら救急に電話してみてください!もし妊娠してて赤ちゃんに異常があったら大変です!

• Z

お答えありがとうございます(っ´:ω:`c)
    こうゆう場合、119に電話すればいいんですか?(っ´:ω:`c)
    こうゆうの初めてで、すいません

• 11月24日
さぁまま

不安なお気持ちよくわかります!(;o;)

私も妊娠が判明した数日後に下腹部がきゅーっと締め付けられるように激痛→膣から何か出た感じがしてトイレに駆け込み、真っ赤な血を目の当たりにしたことがあります。
その時は流産してしまったのではと涙が止まりませんでした。

妊娠初期は赤ちゃん側に異常があり流産となることが多いです。
また、着床して間もない頃はまだ不安定な状態とも言えるのでお母さんも無理は禁物です!

私は、出血後、ベットに横になり安静保持し、翌日朝一で病院へ行きました。

結果、赤ちゃんの心拍を初めてその時確認でき、また涙が出ました。
その子は今無事生まれて元気に過ごしてくれています。

赤ちゃんの状態を知るには病院でエコー検査してもらうしかありません。
さあちゃんさんは、今は無理をなさらず横になってゆったりとした気持ちで構えてください。
明日病院にいかれるといいと思います。

赤ちゃんが元気でありますように…
私も祈っています(>_<)

• Z

お返事ありがとうございます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    いろいろ調べて、すごく不安になっちゃいました😿
    赤ちゃんになにかあったらって考えるとほんとに涙が止まりません。
    ずっと泣きっぱなしです(っ´:ω:`c)

今日はすぐ休んで明日病院いきます😿
    赤ちゃんを信じたいとおもいます:;(∩︎´﹏`∩︎);:

• 11月24日
  • さぁまま

さぁまま

病院行かれました?
    差し支えなければ…
    どうでしたか?(>_<)

• 11月24日
  • Z

病院いきました٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶!!
    なにも異常はなく、いま6週目とのことでした☺️💓
    一安心しました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• 11月24日
  • さぁまま

さぁまま

ほんとですか!!!
    良かったです(*^^*)
    すごい気になってて…聞いちゃいました(>_<)

改めて、妊娠おめでとうございます(*^^*)
    お体ご自愛ください♪

• 11月24日
  • Z

いやいや!あしゅままさんのコメントで少し落ち着きましたもん(っ´:ω:`c)
    なにもないこともあるんだなって(´._.`)

ありがとうございます❤︎
    これからがんばります!❤︎

• 11月24日

まず産婦人科に電話してみた方がいいと思います。
私が行っている産婦人科は夜間でも対応してくれます。

• Z

お返事ありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    横になりながら、近くの夜間対応のところ探してみます(っ´:ω:`c)

• 11月24日
ゆえな

まずは産婦人科に電話です!流産だときまったわけではないですが、なにより専門家に診てもらいましょう。
ちなみに、着床するときに出血する事もありますよ。赤ちゃん無事でありますように!

• Z

お返事ありがとうございます☺️
    きょう病院にいったところ、赤ちゃんは無事でした😢💕
    なにも異常はなかったですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

つぎからなにかあったら電話するようにします!アドバイス、ありがとうございます٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶

• 11月24日