※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み(´・_・`)
妊娠・出産

只今36w3dです!骨盤?足の付け根あたりの骨がシクシク痛みます。前駆陣痛はどのような痛みですか?

只今36w3dです!
骨盤?足の付け根あたりの骨がシクシク痛みます。前駆陣痛はどのような痛みですか?

コメント

かんちゃん(^_^)

私は腰がずーんと重いというかかったるい感じと、お腹は軽い生理痛のような痛みです(>_<)
ちなみにいまも前駆陣痛真っ只中で、このまま陣痛に繋がって欲しいなと願っている最中です(´°д°`)笑

• み(´・_・`)

み(´・_・`)

たまーに腰が痛いんですよね(´・_・`)治っての繰り返しで、骨はずっと痛いですけど( ; ; )

• 11月24日
カナぷう

生理痛のような痛みです。お腹の下のあたりがシクシク痛む感じです。

• み(´・_・`)

み(´・_・`)

ありがとうございます!

• 11月24日
ゆえな

私は生理痛自体が腰痛だったのですが、前駆陣痛も本陣痛も腰痛でしたよ。本陣痛は腰が割れるかと思いましたが(笑)
足の付け根が痛いのは私もありました。外れそう!ゴキってなりそう!な感じだったんですが、骨盤が開いてきてるからとの事でした。骨盤ベルトが産前産後使えるものがありますから、試してみては?