※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

まつばらウィメンズクリニックで出産された方、出産予定の方へ。性別が分かったのはいつ頃で、確定されたのはいつ頃でしょうか?

茨城県の阿見にあるまつばらウィメンズクリニックで出産された方、出産予定の方にお聞きしたいのですが、
性別はいつ頃分かりましたか?また確定されたのはいつ頃でしたか?

コメント

みゆ

私は28w5dで女の子確定しました!23wで女の子っぽいかな〜?てゆう感じでした!男の子だと確定早いようです!

• むぎ

むぎ

28週頃で確定だったんですね😊やっぱり女の子だともうしばらく待っていなきゃいけない感じですね💦

• 7月6日
  • みゆ

みゆ

お股の間に挟まってる場合もあるみたいですよ\( ˆoˆ )/私も自分から聞きました😊女の子希望なんですか??

• 7月6日
  • むぎ

むぎ

そんなパターンもあるんですね😄
    旦那が女の子がいいみたいで、なんとなく一姫二太郎がいいかなと思っていましたが、男の子でもどっちでもいいので早く性別が知りたいのが本心です😅

• 7月6日
  • みゆ

みゆ

そうなんですね!もう性別ってわかりますかー?って聞いてみると見て見ましょうかって言って見てくれますよ\( ˆoˆ )/その時見える体制していればわかると思います✨

• 7月6日
  • むぎ

むぎ

そろそろ性別も分かる週期かもしれないので、次回聞いてみます!
    アドバイスありがとうございます😊

• 7月7日
  • みにーちゃん🎀

みにーちゃん🎀

横からすみません(´;ω;`)
    私もまつばらウィメンズで出産予定です!
    先生からは毎回「女の子っぽいね〜」と言われるんですが「女の子で確定だね」とは言われませんᐪᐤᐪ
    みゆさんは確定と言われたんですか😳?

• 7月7日
  • みゆ

みゆ

一回女の子っぽいかなと言われ、次の検診で性別ってもう女の子で確定ですか?って聞いたらまた見てくれて、女の子だねと言われました\( ˆoˆ )/

• 7月7日
  • みにーちゃん🎀

みにーちゃん🎀

私も次の検診の時に確定ですか?って聞いてみます!
    ちなみに男の先生ですか☻?

• 7月7日
  • みゆ

みゆ

それがいいですね😊男の先生ですよ!️

• 7月7日
  • みにーちゃん🎀

みにーちゃん🎀

ありがとうございます♡
    聞いてみます(。>ω<。)

• 7月7日
アリエル🧜🏻‍♀️

先生からは性別言ってくれなくて自分から聞きました!
たしか20wくらいだったと思います😊

• むぎ

むぎ

やっぱり自分から聞かないと教えて頂けないんですね💦20週過ぎに聞いてみます!

• 7月6日
M

私も自分から聞きました🤗
助産師さんに聞いた所、性別を聞きたくない方もいるみたいなので、先生は聞いてこなかったら言わないみたいです👍

• むぎ

むぎ

なるほど、聞きたくない方の配慮をしてくれてるんですね😊
    次回は聞いてみようと思います!

• 7月7日