※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

新生児用の可愛すぎない肌着や洋服を探しています。オススメのお店やアイテムがあれば教えてください。ありがとうございます。

いつもお世話になってます!
出産準備で肌着や洋服を買おうと思ってるのですが、新生児用の肌着などってなぜゾウさん柄やクマさん柄小花柄ばっかなんでしょう(;´・ω・)??
赤ちゃん服でもそういう可愛さがあんまり好きでなく💦💦
ディズニーもなんかなーって感じで😅
かといって、シンプルなものを探すと真っ白無地とか😭

程よく可愛く、そこまで高くなく、シンプルだけど真っ白無地じゃない肌着や洋服を探してます!笑
めっちゃわがままなのだと思うのですが、そういった服を売ってるお店をご存知の方いらっしゃいますか??
ネットでもオススメのお店あれば教えて欲しいです✨✨

ちなみに、今ベビザラスのムーミンの新生児用肌着セット(短肌着3まい、コンビ肌着2まい)だけ買いました!
あと数まいとカバーオール?とか1〜2着はあった方がいいですよね??

コメント

おかあ

無印、ネクストとかですかね🤔

• ママリ

ママリ

無印にも新生児用あるんですね✨✨
    見て見ます❤️

ありがとうございます✨✨

• 7月6日
ゆ

うちは男の子なので、色が微妙かもしれませんが、Leeの肌着セットを買いました🙆🙌
グレーなので可愛くないかもしれませんが…🤔

• ママリ

ママリ

かわいいー♡
    個人的にこういうシンプルさも好きです😍

• 7月6日
  • ゆ

気に入って頂けて良かったです😎💕
    ベビザらス限定みたいです✨
    私も旦那もあまりゴチャゴチャしたデザインが好きではなかったり、茶色とか黄色とかがあまり好きじゃなかったりしたなので、グレーとかが多いです😶💦

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

欲を言えば赤ボーダーとかあったら最高なんですけどね(* ´ ∀`*)笑
    ベビザラスが今の所1番好みに合うのがある気がします✨✨

• 7月6日
  • ゆ

確かに、新生児用って赤とかあんまりないですよね😂
    スタイはいろんな色あるみたいですけど…
    ベビザらスが1番種類も豊富かなって思います!😎✨
    西松屋、birthday、ベビザらスを行った印象ですが…

• 7月6日
ゆう

答えにはなってなくてすみません…

分かりますー!全部淡ーい色に絵本みたいな絵柄が…(笑)私も好きじゃないです((T_T))

そして私も同じムーミン買いました(笑)

ベビードールとか可愛いなって思いますが、うちの家計考えると、洗い変え全てそんなんで揃えてられない💦1年も着ないのに…((T_T))

私もオススメ知りたいです♪

• ママリ

ママリ

そうなんです!
    そうなんです!!!笑

しかも同じムーミンまで買うなんて趣味が同じ人がいて嬉しいです❤️笑
    かわいいですよね、これ😍笑

程よく可愛くシンプルなものって何故か高いですよねー😰
    西松屋くらいの値段だったらすぐ買うんですけどねー笑

• 7月6日
たんたん

ユニクロですかねー😊

• ママリ

ママリ

ユニクロ、今日見にいったんですが行った店舗のせいなのか新生児用見つけられなくて💦💦
    1番小さくて60でした😭
    50とか店舗によってはあるんですかね??

• 7月6日
  • たんたん

たんたん

60が1番小さいですよ!
    だいたいどのメーカーでも新生児用だと60だと思います😊

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

裏のサイズのところに60センチ3ヶ月〜みたいに書いてあったのでもう1つ下があるのかなー?って思ったんですが💦💦
    ベビザラスとかも50〜60が新生児用だったので50があるのだと思ってました💦💦

• 7月6日
さとー

ピンクとかも嫌ですか?
ベビーザらスで買った肌着、ピンクと白のストライプのものと、白地に小さいリボン柄のもので気に入ってます。ザ・女のコって感じですが😅キャラクター柄は好まないので。
シンプルなものならユニクロオススメです。
50は使うのが一瞬なので60でも大丈夫だとおもいますよ。いま50-60と記載がある肌着着せてますが、そろそろ小さくなりそうです。子供の身長・体重は成長曲線のど真ん中です。

• ママリ

ママリ

なるほど!
    60でも大丈夫なのですね✨✨
    ユニクロが大丈夫ならえのシンプルさも好きなので良さげです(* ´ ∀`*)

胸元ワンポイントリボンとかは好きなのですが、リボンが散りばめられてるとなんか、ウッッ😰ってなっちゃうんです笑

いっそ、ピンクで無地とかならまだ大丈夫かもです😊

• 7月6日

オーガニック系のものがそんな感じですが、ちょっと高いかもしれませんね💦

• ママリ

ママリ

オーガニックのものはいい感じですよね✨✨
    ただ、高くて😭

でも、最初の赤ちゃんだしいいもの買ってもいいのかもですね😊

• 7月6日