※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

サマンサのリュックを使っていたけど、買い換えたい。アネロは使いづらいと聞いたので、普通のチャックのリュックが良い。1つで全部収納できるリュックを探している。

マザーズバックについてです😊
出産前からずっと使っていたサマンサのリュックをずっと使っていて買い換える暇もく今に至ります💦
レザーなので硬いし重いし見た目重視なものなので、早く買い換えたいのですが調べれば調べる程どれが良いのか…💦
アネロ欲しかったのですが金口タイプ?は使いづらいと見ましたので普通のチャックのリュックが良いなと思っています😊!
他にバックを持たなくて良い、そのリュック1つだけで全部収納できるリュックが良いのですが皆さん何を使われていますか😊?
良ければ教えてください!

コメント

アディダスのデイバッグを使ってます^ ^
赤ちゃんの頃はもちろんですが、走り回るようになっても使えますし、容量大きいので便利ですよ^ ^

• りんご

りんご

そういえば、旦那の使ってないリュックがアディダスでした!!
    ずっと使っておらず収納しっぱなしなので忘れてました!!
    思い出させてくれてありがとうございます😊!

• 7月6日
(^O^)

参考にならないかも知れませんが、私はしまむらで650円のリュックを使ってます(笑)
安いし汚れても良い精神で買いました!

• りんご

りんご

しまむら安いですもんね!
    確かに汚れても良いし安いからすぐ買い換えるし良いですね!
    しまむら近くにあるのでさっそく見てきます!
    ありがとうございます😊

• 7月6日
mamamama💓

マークジェイコブスのマザーズバッグ使ってます😳
リュックではないですが😂💓

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    調べてみます😊

• 7月6日
たろ

私は主人が持ってた大きいリュックをマザーズバックにしてます!(ブランドとかは分からないです、すいません)
リュックって物を取るのが大変って言われますが、最低限の財布は横のファスナー付きのポケットがあるので、そこに入れてます!後ろポケットもおすすめです!
主人のリュックをマザーズバックにしたことで、主人と娘で出かける時、そのまま背負っていけばいいので、よかったです☺️

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    旦那のアディダスのリュックがあったのを上の方の回答で思い出して引っ張り出したのですが、背中ポケットないし横のポケットもないのでやっぱりマザーズバックとしては使いづらそうです😢💦
    横のポケットとかにペットボトル入れたりしたかったので、taromamaさんがお持ちの様な物の方が良さそうですね😊

• 7月6日

妊娠前から使ってる、ポーターのリュック使おうと思ってます🌟
容量もたくさん入ります😍先日受診に主人といった際に、荷物を持ってもらうことがありましたが、主人も持っていても変ではないので、このまま使いたいと思います♡

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    ポーターも大きくて良いなぁと思っていました!
    また調べてみます😊

• 7月6日