※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんご
家事・料理

お茶漬け海苔みたいな、ご飯にお湯を注ぐだけで食べられるような市販の…

お茶漬け海苔みたいな、ご飯にお湯を注ぐだけで食べられるような市販のやつオススメないですか?
子育てしてて外に出れないので、ちゃちゃっと食べられるのがお茶漬けくらいしかなくて…でも永谷園のやつ飽きてきました…笑
ご飯は腹持ち良く母乳にも良いみたいなので、ご飯にかけられるやつでお願いします!!

コメント

まる

一時期、お刺身にこんぶ茶入れてお湯注ぐのにハマっていました!美味しいですよ〜♡ お刺身買う手間はありますが(^^;

• ままりんご

ままりんご

わー美味しそう!白身魚のお刺身が良さそうですね💕試してみます!

• 7月6日
そうちゃんママ

昔カニ雑炊の素でごはんめっちゃ食べてました🦀笑
お茶漬けと比べると、若干手間かもですが、めっちゃ簡単ですしオススメです!

• ままりんご

ままりんご

わたしもハマってました!笑 液体だしのやつですよね⁉️わたしそれで鍋もしてました💕久々に食べたくなったのでポチります!

• 7月6日

こうゆうのどうですか?

• ままりんご

ままりんご

え!!何これいいね100個あげたいです!!ちょっとネットスーパー見ます!!!!

• 7月6日
にこちゃん

フリーズドライのものおススメです(✻´ν`✻)
お手軽ですし₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• ままりんご

ままりんご

いっちさんの親子丼みたいなやつですね⁉️これはヤバイポチりますよ!!

• 7月6日
おもち

レンジでチンするだけで食べれる
オムライス、ビビンバ、クッパとかの冷凍食品が手軽でよく買います!

• ままりんご

ままりんご

冷凍ビビンパよく食べます💕美味しいですよね!他にオムライスもあるんですか⁉️それは初耳です探してみます!!

• 7月6日

私は、卵かけご飯です。今はノンオイルのドレッシングも多くあるので
何種類か買ってかけてます。

• ままりんご

ままりんご

TKG大好きです❤️めんつゆかけたのが好きです笑 ノンオイルドレッシングはした事ない!オススメありますか⁉️

• 7月6日

退会ユーザー

リケンのセレクティというのです。
    イタリアンがオススメです。

• 7月6日