※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

生理予定日が気になり、妊娠検査薬を買うか迷っています。安心したいけどモヤモヤしています。どうしたらいいでしょうか?

モヤモヤ中です
フライングだったのか、蒸発線たったのか、、、マイナスに考えてしまいます
せっかくの休みなのに、、、
前日の生理がいつかわからなく、記憶をたどっていくと、おそらく今日くらいが生理予定日?!かなということがわかりました
こればっか考えてしまって、妊娠検査薬買ってまたしようかとも考えます
早く安心したいのにーこのモヤモヤどうしたらいいてしょう?

コメント

deleted user


妊娠希望なんですか?

  • あさ

    あさ

    妊娠希望です!

    • 7月6日
🦋.*˚

今日より前に線が出てたってことですか?
それならもう一度試してみてもいいと思います😌

  • あさ

    あさ

    二日前にたまたまあったので妊娠検査薬やってみると、うっすらで
    蒸発線の可能性や化学流産もあるらしく、、、
    モヤモヤしてます!

    • 7月6日
  • 🦋.*˚

    🦋.*˚


    それは気になりますね🤭🤭

    うっすらでも反応があったのなら私ならやっちゃます!他ごとに集中出来ないので🙌🏻💦

    でも2日前にうっすらで、今日が予定日くらいなのだとしたら、早期検査薬使ったら出そうな気もします😌

    知りたいような知りたくないようなムズムズ感ありますよね😣😣

    • 7月6日
  • あさ

    あさ

    そうなんですよ!
    集中できないです!
    あまり期待して辛い思いするのも嫌なんですが、期待している自分がいます( ;∀;)

    • 7月6日
ゆう

今日が生理予定日かもということであれば、予定日から使用できる早期検査薬を使ってみてはいかがでしょうか?
もしくは、もうしばらく待って通常の検査薬を使用するか(予定日前でも反応ある方もいるみたいですが、正しくは予定日1週間後からの使用なので)

この時期はソワソワしてしまいますよね😣検査薬で陽性でも、その後の胎嚢確認、心拍確認、となかなか安心できないですし💦

  • あさ

    あさ

    そうなんですよ、ソワソワ
    心ここにあらずって感じです
    一人目の前に流産しているし、期待して辛い思いするんはもぉ嫌とも思うし、でも期待している自分がいます!

    • 7月6日