※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

フェルト王冠のポンポンはどこの100円ショップにありますか?近くのダイソーには無かったです。

フェルト王冠のギザギザのてっぺんによく付けてる小さなポンポンってどこの100円ショップにありますか?
近くのダイソーには無かったです(>_<)

コメント

megamama

ダイソーにありますよー!手芸コーナーの一角にあります。
あと、セリアにもあります。

まるっこいふわふわのヤツですよね?

• ママリ

ママリ

ラッピングのコーナーにワイヤーの先端がポンポンになっている商品は売ってたのですが、それとは違いますよね(>_<)?
    ただのまるっこいふわふわのが欲しいです!!

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!

• 7月6日
  • megamama

megamama

ラッピングコーナーじゃなく、手芸コーナーにあります!
    針とか糸とか毛糸、フェルトが売ってるとこで、ふわふわぽんぽんのサイズも1cmくらいのから2cmくらいまで3種類くらいサイズもありますよ〜!パステルカラーやビビットカラーがあります。

最近濃い色の買いましたよ〜!

• 7月6日
  • megamama

megamama

場所によってはスパンコールとかリボンが置いてるとこに並んでる事も。

ちなみにコレはセリアでポンポンボールという商品名でした。

• 7月6日
  • megamama

megamama

下に間違えて載せました。
    見やすく袋から出しました。

糸とかで取り付けるタイプで、ワイヤーとかは付いてません。

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧に写真までありがとうございます(;o;)✨
    色もサイズも豊富なんですね!
    近くのダイソーは品揃えがいまいちなので、別のダイソーかセリアに行ってきます^ ^!!

• 7月6日
まろ◎

ダイソーに売ってますよ!
手芸コーナーにあったり、マスキングテープやリボンが置いてあるところにあったりします💡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!

ちっちゃいまるっこいふわふわが何個か入って売ってるんでしょうか!?

• 7月6日
  • まろ◎

まろ◎

そうですよ💡
    私が買った時は、パステルカラーとビビットカラーの2種類が売っていました!

さっき、調べてみたのですが、ダイソーはデコレーションボールという名称みたいです💡

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます!!
    午後セリアで買ってきて、冠完成致しました〜(*^o^*)♡

• 7月6日