※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんぷいな
妊娠・出産

健診で37週に入り、お腹を動かすように言われました。産後の寝不足が心配でリラックスしたい気持ちと、出産の不安が複雑です。

今日の健診で37週に入ったのでどんどん動いてお腹張らせてくださいと言われました。産後の寝不足が辛かった記憶があるので備えるためにのんびりしたい気持ちがあります。赤ちゃん会えるの楽しみだけど、やっぱりお産は怖い気持ちもありなんだか複雑です‥😖

コメント

まーこ

37週羨ましいです!胃の圧迫や胸焼け、げっぷとマイナートラブルありすぎて早く正産期に突入したいです。。😖‼お産怖いですがみんな乗り越えてきてるのでとんとんぷいなさんもきっと大丈夫です♥!頑張りましょうね😩💟

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

コメントありがとうございます❤
    マイナートラブル地味にキツイですよね。ドリさんも順調にお産迎えられますように☆頑張りましょう😁

• 7月6日

わかります😭
私もどんどん動いてくださいと言われましたが、最近夜はお腹痛くて寝不足続き、そして風邪もひいてしまい🤧
しかも大雨…
身体が怠いからのんびりしてたいです。

でも動かなきゃって思うと気持ち的にゆったり出来ません😅

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

寝不足辛いですよね〜😅風邪引いちゃったんですね💦まだ少し時間もあるし、しっかり回復するためにゆっくりしちゃつて大丈夫だと思いますよ💮
    暑い盛りの出産ですが‥お産頑張りましょうね😁

• 7月6日

退会ユーザー

そうですね!
    お互い超スピード安産でありますように✨✨✨

• 7月6日