※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマカ
妊娠・出産

愛知県、尾張旭市いしかわレディースクリニックの評判、料金など知りたいです。

愛知県、尾張旭市いしかわレディースクリニックの評判、料金など知りたいです。

コメント

ママリ

はじめまして♡
いしかわレディースクリニックに通院しています。
評判…はよく分からないですが、院長先生はよくクールとか、冷たい感じと書かれています。
確かに、とてもクールですが、こちらから質問した事等は丁寧に教えてくださいますよ!
分娩予約をすると、毎回の検診料は無料です。(お薬等をもらうとその分はかかりますが)
分娩予約をしないと、補助券+1700円ぐらいかかると聞きました。

• トマカ

トマカ

お返事ありがとうございます。そうなんですか。院長のことがあまり良く書かれてなかったので心配になり質問しました。クールでも、腕があれば安心です。

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

調子はどうですか?
    変わったことはありませんでしたか?等、毎回必ず聞いてくれるので、質問しづらいことはないです。
    ただ、本当にクールなので人によっては苦手と感じる方もいるだろうなぁとは思います。

• 7月6日
  • トマカ

トマカ

毎回聞いてくれるなら話しやすいですね。とりあえず一回いってみます。ありがとうございました。

• 7月7日
ピモコ

里帰り出産前まで通院していました。
院長先生は確かに淡々とした印象がありますが、診察もサクサク進みますし病院内もきれいで私は良かったと思ってます!料金は🔼のまりさんがおっしゃってる感じです。
母乳外来でまた通院しようと思ってます^o^

• トマカ

トマカ

そんなに淡々としてるんですね!そうしないと沢山の患者を回せないんでしょうね、きっと。教えてくださってありがとうございます!

• 7月7日
かおりん

私の友達2人が最近いしかわレディースで産みました!!体重増えると怒られるみたぃで怖い怖い言ってましたょー(笑)

• トマカ

トマカ

体重私も怒られそうです、、。貴重な情報ありがとうございます!

• 7月7日
ぽん太郎

里帰り前まで通院してました。院長の事を知らずに通いだし、やはり苦手でずっと女医の先生の日に行ってました。待ち時間はかなり長くなりましたが。。。

• トマカ

トマカ

そんなに違うんですね…私もあまりにも合わなかったら女医さんに変えます。コメントありがとうございます。

• 7月7日