※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

みなさんは旦那さんと電話しますか?私は今里帰り中でたまに電話しますが…

みなさんは旦那さんと電話しますか??
私は今里帰り中でたまに電話しますが
朝っぱらからテレビ電話してくるので私は
絶対映しません😂😂

コメント

電話します!付き合ってる時から、仕事行く時、仕事終わった時、家着くまで電話するのが日課です!笑
でもテレビ電話は最近してないな~!!
里帰りして会えないから旦那さん、ぴぴぴさんのお顔みたくて自分の顔見せてるのでわ(∩´∀`∩)💕笑笑

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

電話だけならいいんですけど
    朝の寝起きの時にテレビ電話されると
    むりむりって映しません🤭笑

• 7月6日
ウッディ

毎日仕事からの帰り道は電話しますし、お互い泊まりの出張にいったときもテレビ電話します😆

短い電話ならほぼ毎日しますよ!
「今から帰るよ。」の連絡が一回と、最寄駅についてからも「今駅ついたよ。なんかいる?」っていう電話の2つは絶対にかかってくるので!
一緒に出かけててもちょっとトイレに時間かかると「トイレおそくね?うんこ?」ってすぐ電話してきます😩笑

里帰り中テレビ電話しました!なんか懐かしいです☺️朝からテレビ電話だなんて旦那さん陽気ですね!!✨

ガーディU・♀︎・U

電話します!
私の仕事終わりに駐車場までの10分くらい暇なので暇電します😂
駐車場着いたら「もう着いたから!バイバイ!」って切っちゃいますが(笑)

pipi

電話しますよー!
里帰り中は毎日してましたし、出張の時も、絶対してます🤣
朝もモーニングコールしてました(笑)

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

テレビ電話はしませんが電話は毎日します。

みなさんラブい……
わたし電話来るんですが めんどくさくてシカトしてます←最悪