※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の子供を連れて郵便局に行った際、男性からの失礼な言葉に腹が立ちました。

あぁ、、腹立つ‼︎
今3歳の子供を連れて郵便局に行っていました。
車で行っており駐車場から少し歩く距離でした。
抱いて行こうと思ったのですが傘をさして行くと言ったので歩かせました。
すると自転車に乗った50代ぐらいの男の人が曲がろうとしていたのですがその時息子が通っていて邪魔ぽい感じだったので「すみません!」と謝り息子にも早く行くように注意しました。すると息子に対してその男の人が「早く行け、こんなとこ通るな、邪魔」と言われました。
もう腹が立っておれず書き込みさせてもらいました!

コメント

さられん❤︎

その男に早く死んで欲しいです😊😊

deleted user

いや、おまえだけの道じゃないから🤚大体、チャリと歩行者じゃ、歩行者優先っていうことをいい歳して知らんのかい??😡😡😡この、くそ爺が‼️‼️‼️

スヌーピー

すみません。て言ってるんだから
大丈夫です気を付けてね〜
とか言えばいいのに
たまに捻くれた大人いますよね
自分も赤ちゃん時代あっただろ!て
イライラしちゃいます😂😂

チコリ1201

早く逝け、こんなとこ通るな、邪魔


って言いましょう!

りぬこ

ジジイって思ってること脳内にとどめて置けないんですよね〜😓
口に出すなよ!っていつも思います💢💢
気にするとキリがないのでモヤモヤしますが忘れちゃいましょう🙆

sia

歳とって偏屈だったり人に意地悪するような人って、人生が充実してなかった人らしいですよ。
何の成果もなく歳とって、今からじゃ何も成す事ができない鬱屈を溜め込んでるらしいです。
可哀想な人なんですよ…そうなりたくはないものです。

shikiby

いつかその言葉、自分に返ってくる日が来ますよその人……

メリア

雨で滑ってすっ転んじゃえばいいですそんなおっさん!!

JG

法律的にも訴えられるくらい歩行者が有利です!!
しかも未来ある幼い子にそんなはしたない言葉。
なんて心のない人
幸せじゃないんだなって可哀想だなって思ってればいいんです!

ままり


皆様コメントありがとうございます。
そしてまとめての返信すみません。
共感して頂き嬉しいです。
子供に対してそこまで言われると本当腹立ちます(°_°)
もう少し良い方変えて大目に見てくれても良いのに…💦