※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

4w5dで流産確定と言われたが、5w1dの検査で胎嚢発見。小さな命に感謝し、不安を共有したい。

数日前に4w5dで出血が何日も続き、ほぼ流産確定と言われました。しかし、僅かな可能性にかけて5w1dで受診しエコーすると。。先生が『あれ?これかなぁ?胎嚢見えるよ!!』っと言ってくれました😭4.5ミリの小さな小さな胎嚢をちゃんと子宮内に見せてくれました😭内診台の上で号泣でした。流産と言われ、止まらない出血に生理なんだと思い毎日泣いていました。
でも、小さな小さな命は必死にしがみついてくれていました😭
まだまだ分からかいけど、とにかく今はこのお腹にいる命に感謝したいと思います。
不安な時にたくさん大丈夫と言ってくださったママリの皆様に感謝しております(;_;)
とても愛おしいです。これから、無事に育ってくれるように大切にして行きたいと思います。

コメント

ママリ

私も今回流産になるかもと言われましたが、出血止めを飲んで、心拍確認もできました!!

今は安静にすることが大切だと思うので、頑張ってる赤ちゃんと一緒にまりさんも頑張ってください!!

• まり

まり

ありがとうございます😭
    出血は不安ですよね(´;ω;`)
    私も今止血剤飲んでます!
    無事に心拍確認できますように😢

お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょうね😌

• 7月7日
猫吉❤️

こっちまで泣けてきたー( ; ; )
おめでとうございます💓
赤ちゃんと一緒に頑張ってください(^ω^)

• まり

まり

わぁーわぁー(;_;)そう言ってくださってありがとうございます😭😭!!
    無事に育ってくれることを信じて一緒に頑張ります😂

• 7月7日
マエ☆

よかったですねーー!!
私もすぐ出血しちゃうので、ホッとしたときに気持ちわかります😭😭😭
安静にして、出血止まると良いですね😄

• まり

まり

ありがとうございます😭
    出血って不安でしかないですよね(;_;)少しずつ出血も少なくなってきているのですが。。。完全に止まることを願います😢
    頑張ります!!ありがとうございます♡

• 7月7日
  • マエ☆

マエ☆

5w1dから私も一週間くらいピンクおり続いています💦
    出たり止まったり…
    赤ちゃんが成長してくれているのが心の支えですよね!
    お互いスクスクと成長してくれますように🙏✨

• 7月7日