※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいかママ
家族・旦那

あまりの衝撃に、手が震えています…絶対観てないと思っていた旦那のYaho…

あまりの衝撃に、手が震えています…
絶対観てないと思っていた旦那のYahoo! 伯歴に、思いっきりAVがありました。
『三トさくら』っていう巨乳の子が好きみたいです…
私も胸は大きい方でしたが、出産して授乳をしたら少し垂れてしまいました。旦那にも胸小さくなったねと言われました。子供産んだし、別に浮気の心配もないからいいやと思っていましたが、旦那が巨乳のAV女優が好きと知ったら、どうでもよくなくなりました。
前に、旦那がシャワー浴びている時に中からAVの音が聞こえたので、いきなり開けて問い詰めたら、知り合いの子だから、どうやって芸能活動してるのか見たかっただけと言っていましたが、検索履歴を見ると、いろんな子をみています。信用がなくなりました。
旦那がAVを見るのは、当たり前なことですか?
また、そういう旦那を持っている方、どういう気持ちでいますか?

コメント

y..y

私は全然平気です!!
外で浮気されるよりはAVとかで自分でやってくれるほうがいいので😅

うちはAV観ていてもなんとも思いませんが、私が家にいるときは気持ち悪いからやめてほしいです。

ぽす

大体の健康的な男性はAV見ても普通だと思ってます!風俗とかはありえないですが(。-_-。)

朱ねこ

全然何とも思いません😂
仲良しなんですね〜❤
ショックだったんですね。

帰ってきたら「そんなの見ないで❗」と可愛く焼き餅焼いてあげたら喜ぶんじゃないですかね?

うちはレスだけど、旦那は一人でAV見てヤッてますよ😂

ぱーら

AVくらいで我慢してくれているなら、いい旦那さんだと思いますよ😊❤️
見るのはしょうがないと思います!

衝撃的でしたね😖💦
私も始めて旦那がAVの履歴見つけた時は衝撃でした!!みてることはしってたんですが、結婚してからもみてるとは思ってなくて😖
でもみんなに男は見て当たり前だよって言われて、そうなのかー。となんとも思わなくなりました!

m.cheal

AVなら問題ないです(o^^o)
性欲はなくすことはできないので、AVで解消してくれるなら、風俗いくよりいいです。

A

AVがあるってことはそういうことなのかなと思います( ´-`

ぽこ

AV見ない方が、私は心配です💦笑
男の人なら見るのが普通だと思ってます。笑

そーま

うちの旦那は佐々木希のおっぱいポロリの画像を見てました。笑 いまでもネタにして笑ってやってます。制欲溜まって夢精されてベッド汚されたらやなので、AVくらいなら許してます🤣

• アルロ

アルロ

私も一回だけパソコンの履歴を見てしまったことがあります🙄衝撃でした…笑
    いつもちゃんと消してるようなのですが、その時だけ残ってて。

その時は何も言わな(言えな)かったですが、今はAV見るのー?とか、1人でするのー?とかニヤニヤしながら聞けるようになっちゃいました(・∀・)

私はAV見ててもOKです🙆‍♀️
    健全な男子かなーって思います。
    でもこっちに全然構ってくれないのにAV見まくってたら怒っちゃうかもです🤣

• 7月6日
  • アルロ

アルロ

ごめんなさい、勝手に返信のところに載せちゃいました🙇‍♀️💦💦

• 7月6日
ゆり

旦那がAV観るのは、別になんとも思いません(*´꒳`*)あんな特殊(?)なプレイ付き合えません(笑)
1人で致してくれるの楽だなーって思います(笑)相手するのも面倒ですし。
むしろ、知ってる子で妄想とかのが嫌だし、風俗・浮気なんてもってのほかです´д` ;

AV反対派ですか?

あゆ

当たり前だと思いますしそれを制限すると浮気されても困りますしね、、
ただ気づかれないようにして欲しいですよね(´•ω•ˋ)💦
履歴は消すとか、、

ママリ

私も初めは『私がいるのになんで他で処理するの〜!!』とか思ってましたが、今はなんとも思いません😅

男性は健康や生殖器維持のためにも、定期的に処理しなくてはなりませんし、性欲や頻度なんて人それぞれだから旦那の性欲ペースに全て、私が合わせて応えられる訳では無いから、外で女を作ったり大金払って風俗に行かれるよりは、映像みて勝手にしよりしてくれてた方がいいなって思うようになりました😊

ぽよちゃん

もう離婚しましたが、元旦那もAV見てました!
私は特に気にしなかったというか、他人と実際に浮気されるよりいいや…と思っていたので…笑
へぇ、こんな趣味あるんだー!と思いながら、一緒に見たりして楽しんでいたこともありました( ´-` )
誰かと身体の関係を持たれるより、自己処理してくれるほうがまだいいなーと…

にゃんちゅー☆

旦那も巨乳&美乳のAVが好きなようでよく見てます😭
わたしも授乳後垂れパイになってしまったのでその内容のAV見てることに衝撃を受けました😭
AVを見ることは当たり前のことですが、うちはセックスレスなのでとってもイライラします😭
でもわたしのおっぱいはもう旦那好みではないし辛いです😭😭😭
定期的にセックスレスとAV見てることを責めて喧嘩になります。
もう割り切っていくしかないと思ってますがなかなかね…

sss

旦那も毎朝、抜いてるのでAV見てますよ!
知った当初はかなりショックで産後1ヶ月ぐらいだったのもあり私とも仲良しはできないので泣くほどショックでした。むしろ悩みに変わり育児の悩みよりそっちの悩みの方が大きかったです(´・_・`)

今はだいぶ慣れましたが今でも毎朝、不快になりますし休みの日とか家の中では旦那を1人にしたくなくて私がお風呂入ってる間とかにAV見てないかな…とか思ってしまってゆっくりお風呂も入れないです😢
男の人だから当たり前の事だし生理現象な事は分かっているんですがショックのが大きくてなかなか受け止めれないです。
友達に話してもバカらしい悩みだよ!と笑われるし分かっているんですが理解できないです😭💥

ママリさん

見るのは当たり前かなって思います💦 たまに少数派で見ない人も居るかもしれませんが。
私も若い頃は気にしてたけど今はもう気にしてません🤣
そりゃ良い気はしませんが、私が気づかないようにしてくれればそれで良いです👌
履歴とか見ても良いことないですよ😌笑 いくら良い旦那さんでも多かれ少なかれモヤっとすることってあると思いますw なので絶対見ません🤔
AVは男性にとっても現実とは別物だと思います😌 あんなのエンターテイメントです🤣
旦那さんの奥さんはゆいかママさんだけですよ😌♡

• ゆいかママ

ゆいかママ

ありがとうございます(; ࿀ ;)回答読んでウルッと来てしまいました😅AVと現実は違う…確かにそれもあるかなと思えました^^*

• 7月6日
ぶぅたんママ

うちの旦那も見てますよ!
あたしはたまに履歴見て、旦那の好きなタイプや性グセ⁈をチェックしてます😂笑

男の人は出さないと良くないみたいなので、今妊娠中だし、自分で処理してくれて助かってます!

浮気されるよりマシなのであまり考えないようにして、また見てたでしょ?って会話のネタにしてます🤣

ウサギ

私はかなりのヤキモチやきだし、旦那もそれを分かってくれてるのでAVは見てません(๑•∀•๑)絶対隠れてみてるよ〜!っていう人もいるし、男なら絶対みてる!って嫌な事を言ってくる人多いですが
そんな男性としか出会ったことないんだな〜って思えるくらい本当に見てないです(๑•ω•๑)だから全員が全員、見るものだと思い込まない方がいいですし
決めつけていう人ってどこからその自信がくるのか分かりません…

昔女たらしのギャル男が、
AV見ないって言ってました。
そいつは、実際にヤるからっていう理由です。

既婚者になりましたが、不倫しまくりで、子供も他で沢山デキちゃってましたよ!!!

だから見て処理してるってことは、健全です!!!!(^ω^)
あと、自分の旦那は絶対AV見ない!とか浮気しない!とか風俗は行かない!って思わない方が、あとあと発覚してしまった時に気持ちが楽です★

ま~ (。・∀・。)

うちも普通ですヾ(o´∀`o)ノ
妊娠前からDVD持ってるのは知ってたので、妊娠してからお互いするのが怖くなり、
旦那「新しいDVD(AV)買おっかな~」
私「いっぱい持ってるやん笑」
「次はどんなジャンル買うの?笑」
とトークしてます笑

男性は定期的に出さないと?とも聞いた事あるし浮気されるより全然いいですヾ(o´∀`o)ノ

なんちゃん

うちは婚前の付き合いが長かったことや、日々すれ違い生活なこともあり、妊娠前は赤ちゃんが欲しいから「この日❗️」と決めてしてました😅妊娠してからはもちろん一度もしていないので、きっと私が寝ている間か何かに1人で事を済ませているのだろうと思っています💦笑
なので、旦那がAVを観ていても特に気にはならないと思います😶

男の人なら見るんじゃないですか!
むしろ私見てます!!笑

うちは性欲ないらしくて旦那は見ないんですけど…そのせいでレスなので、羨ましいくらいですよ😭

Eri☆

レスではないですがやらない日は毎日見てますよ笑笑
旦那はバレバレなのでもうわかってます笑笑

それも旦那が見るのはギャル、JKこれ絶対笑笑

私も少し前までjkだったわ。。。って悲しくなりましたがまぁAVの変なプレイ相手にできないし浮気じゃないしお好きに妄想してください💓って感じです笑

男の人ってセックスとおナニーは別腹って言いますよね笑

mama♡

私は嫌ですね😭
もう女として見てくれてないのかって。
ゆいかママさんの様に絶対見てないと思ってたのに、最近見てることが発覚しました。
浮気されるよりはいいけど
なんかね無理です。

なつ

私自身もたまに見るので全く気にしません!笑
主さんは純粋な方なんだなーという印象です😭
見るのがむしろ普通かな?と思いますよ!
不倫されるよりマシです。

たまに好きなAV女優について二人で談義したりします笑

エリカ

私も嫌派です( p′︵‵。)
風俗とか浮気とは違うからと言われても嫌です。

旦那も、シャワーの時とかトイレとかで見てるっぽいですが嫌悪感しかないです。
たまに私と娘が先に寝室にいるときとかも、リビングのソファーで見てます。
全部音消して映像だけ見てます。
見てるだけで抜いてはないみたいですが…

さわ

何とも思いません、知り合いで抜いてたらキモいですが…AV女優だし、胸が大きくて当たり前だと思うし、問い詰めたりするのは可哀想かな、と思ってしまいました…( ̄▽ ̄;)

ぷに

AV見られるの嫌派です。実際何度嫌と言っても隠れてみてますが。
AVは浮気やら風俗と同じくらい嫌とおもってます。
見るくらいなら私のこと構ってほしいし。私は求められたらちゃんと付き合うし逆も然りでありたいとおもってます。

たもみ

妊娠中からレスです。
触れられたくも無いので一人でやってろって感じです。
先日、旦那の部屋にノックもせずに入った私が悪いんですがAV観ながら真っ最中でした(笑)
思わず「きもっ…」って言ってしまいました。
ショックとか一切なく、ただただ気持ち悪かっただけでした。

h31a11

逆にAVみてない人なんているんですかね??
結婚してても子どもがいても、男性はそういうもんだと思います😂