※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y3♡
その他の疑問

数日後にベビザらスのハーフバースデーパーティーに参加します。参加し…

数日後にベビザらスのハーフバースデーパーティーに参加します。
参加したことのある方、どんな感じだったとか様子を教えてください☺

コメント

あかり

店舗によって違うかもですが、1人づつ自己紹介して、歌うたって、お昼寝アート撮りました。その後、親子で写真を撮ってくれました。
あとは、ディズニー英語システムの方が足型を取ってくれて、少し勧誘。で終了って感じでした。
親子の写真、現像してくれて1時間後に出来上がるとのことで、窓口で受け取りました😊

• y3♡

y3♡

親子での写真もあるんですね!!
    娘の服装は気にしていましたが、私は適当なので行こうとしていたので、ほんの少し気を使ってみます笑
    ありがとうございます♡

• 7月6日
y..y

写真撮ってディズニーの英語システムの話聞いてみんなでHAPPY BIRTHDAY歌っておわりです!!

• y3♡

y3♡

流れ的な感じはどこも同じ感じなんですね♡ありがとうございます♡

• 7月6日
y3♡

今日行ってきました。
歌を歌うことなく、子供の自己紹介から始まり、撮影会になり人数が多いので順番に撮影会してる間に英語の話
撮影会終了でした。。

お土産貰えたので、よしとしますが、暑い中、行かなくてもよかった感じでした💦
ありがとうございました。