※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うえか
サプリ・健康

もともと腰痛持ちで、妊娠前には落ち着いてたのですが、最近になって再…

もともと腰痛持ちで、妊娠前には落ち着いてたのですが、最近になって再発😵💦娘も8キロを超えて腰に負担がかかっているのか…。座るのも寝てるのも辛い時があります。
どこかいい病院や接骨院?整骨院?を教えて頂きたいです!
徳島県内、藍住、板野、鳴門、徳島市内、どこでもいいので情報が欲しいです!!!

コメント

あき

坂口整骨院はどうですか?
産後、骨盤矯正出来る所を探していたら、子供連れでも大丈夫そうでした💡

• うえか

うえか

ありがとうございます!何店舗もあり、通いやすい場所にもあるし一度行ってみようと思います!

• 7月9日
mareo.0324

沖浜にあるどんぐり接骨院いいですよ。骨盤矯正もしてくれます。
なにより施術中子どもを見てくれます。先生もとってもソフトで丁寧ですよ。

• うえか

うえか

骨盤矯正も気になってたので調べて診ます!先生が優しいのも嬉しい😆情報ありがとうございます!

• 7月9日