※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ〜
家族・旦那

旦那がかっこよくて(好きだからそう見えるだけ?)浮気しないか心配、、😂😂…

旦那がかっこよくて(好きだからそう見えるだけ?)
浮気しないか心配、、😂😂😂

優しくて顔もかっこよくて面白くて
みんなの中心にいるような人。。
前もモテモテで女の人を取っかえ引っ変えしてたみたい
前付き合ってて浮気したことあんの?ってきいたら
しかけたことあるっていっててそこから怖くなり、、
自分は過去のことだと言い聞かせてます😫💭(笑)

旦那のこと信じたいけど、周りでも浮気流行ってるし
テレビとかも不倫とかばっかりで、信じたくても
信じられないみたいなところがあって、、
ただ漠然と不安だ😂(笑)

もうすぐ赤ちゃんも生まれるし、
女として見られるようにずーっと頑張らなきゃな🙁

コメント

‬‪︎❤︎‪︎

その気持ちすっごくわかります😭💕
不安です。(笑)

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

コメントありがとうございます!

やはりそうですよね、、
    皆さん不安なんだなぁとこの投稿を通じて思いました🙇🏻‍♀️💭

• 7月6日
み

あーわかります😭
うちの旦那は、実際に元カノと付き合ってる時に、何人もの人と体だけの関係があったみたいです。(←付き合う前に聞いた話。。聞きたくなかったですけど!)
ただ、その元カノはなんでも許してくれると甘えてたみたいで、私は絶対許さないってことを伝えているせいか、現在は←女の影は全くないです。
今後はどうなるか分かりませんが、結婚という国に守られた立場なので、不貞行為は絶対に許されないし、実際何かあったとしても、お金やらなんやら請求しようかなと思ってますwww
彼氏彼女ではなく、もう夫婦なので!自分の立場をわきまえてほしいなって思います。
万が一のことが、もしあったとしても強気でいましょう!私はそう思ってます!!www

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

たしかに、お金は絶対もらいます離婚とかすることになったら(笑)そうですよね、付き合ってる時も浮気はいけないけど、子供までいて結婚もしてるから弁えろ😡てことですよね!

• 7月6日
なぎ

うちの旦那も昔は相当な遊び人だったそうで。
でも逆に、遊び方を知っているなら本気になることもないし、私はそんなに気にしてないです笑笑
遊んだことがなくて、結婚してからモテだして浮気して本気に〜ってパターンも割とありますしね。
女をよく知っているなら、怖さも知ってるはずなので、大丈夫ですよ^ ^

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

確かに考えてみればそれもそうですね、、だけどみんな女の人好きだし自分より綺麗な人なんて死ぬほどいるから心配がまとわりつくんです😫

• 7月6日
m

私の投稿?!ってくらい全く同じ気持ちです😫飲み会に参加なんて笑顔で行ってらっしゃい楽しんでね💗とは言うものの心の中では心配でたまらないです😂
最近鏡を見て自分のたるんだお腹や疲れた寝不足の顔にやばいと焦りを感じて筋トレにマッサージ、、まだ女として見られるように頑張り中です!

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

わぁ、ほんとですか😳💖
    わたしもそんな感じです!心配になりますよね、、

• 7月6日
👶

私の旦那は『いや、あなたモテたでしょ。』って思うことが多々あり(贔屓目)、心配になります😢
真面目すぎるがゆえ、変な女が近寄ってこないか不安です😭

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

やはり皆さん不安なんですね😂

• 7月6日
yuuママ

うちの主人も男女ともにモテるから心配がないわけじゃないです😅

でも『10代ならまだしも社会人になって、ましてや既婚者ならモテても流されないのが本当の良い男だよ‼️そこで色んな子に手を出したら周りからの信用も失うし、家族も失うからね😂』って言ってます😊

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

私はそういうことはいったことないけど、心の中では思ってます。それでちょっとグレーになったらその言葉を言い放とうと決めています😳

• 7月6日

うちの主人もイケメン、高身長、好青年で逆にモテないのおかしいレベルですが、浮気の心配はしたことないです🤔

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

ほうなんですね😫

• 7月6日

退会ユーザー

私を不安にさせる言動はしないし、追われると逃げる人なので笑
    元カレには浮気されて別れましたが
    その時は周りの友達からも絶対この人は浮気しないよ!って言われてたのにされたので
    絶対浮気しないなんて保証はどの男にも無いとは思うのですが😅
    まあそん時はそん時かなーと思います笑

• 7月6日

分かります(;ω;)
うちは浮気経験0ですが
仲いい友達から恋人に発展することが多かったみたいで、不安です😂
かっこいいし色気ムンムンだから余計…

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

私の旦那も浮気はないですよ(笑)元カノと付き合っていた時になりかけたと、実際はしりませんがね(笑)

• 7月6日
ぶーごん

わかります😩
前の彼女モデル並みに可愛くて
同棲までしてたのに
なぜかブスでデブな私と
結婚してしまって
もう心配で心配で仕方ないです😩
携帯みても
つまらないぐらいなーんもなくて
浮気の心配はないです。笑

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

私の旦那も今のところは浮気の影はなにもみえないですが、いつかその日はやってくるんじゃないかといまからおどおどしてます(笑)🙁

• 7月6日
ひな

うちの旦那は「浮気はめんどくさいからしない」って言う人だけど、女友達も多くて人気者タイプだから心配ですww
私と付き合い始めたときも他の女に言い寄られてたし!😂
でも今は子供達にベッタリで良いパパだから大丈夫だろー とも思ってます😊

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

子供が生まれたらまた変わるのですかね〜🌟🌟

• 7月6日
愛

ぶぅ〜さんの気持ち分かります。
うちの旦那は高身長で浮気しないか不安でしよ😥旦那はが言うには、浮気しても結局は奥さんの所に帰って来る。と言ってましたが、それから不安の二文字が頭から離れずにいる毎日ですよ!旦那は本職以外で掛け持ちの仕事(飲食店)をしてます。服装で胸元が若干見えるような服を着た時には、流石に胸元が見えるよって言いましたが、心配でたまらないです!旦那様を信じたいですが、不安ですよね💦

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

やはり皆さん心配なんですね😂💭

• 7月6日