コメント
はじめてのママリ🔰
コメント失礼します( * ˙꒳˙ * )
私も早く言われたいです💗
いつになることか…笑
退会ユーザー
もうほんとに可愛すぎますよね💓
イライラすることも多いですが
それ以上に毎日癒されます😆笑
-
ママ
イライラもありますがそれ以外に可愛くて癒されて面白い事たくさんですよね😍
- 7月6日
はじめてのママリ🔰
コメント失礼します( * ˙꒳˙ * )
私も早く言われたいです💗
いつになることか…笑
退会ユーザー
もうほんとに可愛すぎますよね💓
イライラすることも多いですが
それ以上に毎日癒されます😆笑
ママ
イライラもありますがそれ以外に可愛くて癒されて面白い事たくさんですよね😍
「雑談・つぶやき」に関する質問
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ママ
もう少しで会えるんですね♬
楽しみですね😍!!!
男の子は喋るの遅いと言われてましたが、新生児の時に、赤ちゃんは目が見えてないけども
たくさん笑ってたくさんたくさん話しかけてあげてねと言われ、、、
よく笑いよく話をする子になりました😍
色々話すので面白いですよ😍!!
はじめてのママリ🔰
はい👶🏻💗💗もう少しです~😭
そうなんですね( * ˙꒳˙ * )🌸
私も、たくさん笑いかけて話しかけてあげたいです!!できるかなぁ…笑
息子さんは、どのくらいから話すようになりましたか?😊差し支えなければ聞きたいです💗
ママ
1歳になるまでに、よく1人で歌舞伎役者みたいにお話ししてました!
1歳2ヶ月で断乳をしたら、突然、いないないばぁ!と、バイバーイ!が言えるようになり、
いくつですか?て聞くとイチー👆と言ってました!
1歳4ヶ月までわんわん、にゃーにゃー、クック、ポッポ、お茶、オムツがわかってました!
1歳半で、2語文が言えてました。
じーじ、行っちゃったね。
ニャーニャー鳴いてる
など!
今はもう大人と同様お話しできます!
はじめてのママリ🔰
すごいです👏🏻💗💗こうやってお話聞かせてもらえると、とっても楽しみになります、ありがとうございます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
わたしもベビーにいっぱい声掛けてあげようと思います✨
ママ
ワクワクですよね♬😍私まで楽しみです💓!!!
出産頑張って下さい😍