※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるmama
妊娠・出産

妊娠12週5日でつわりが続き、食後気持ち悪くてつらい。同じ経験の方、落ち着きましたか?

現在、12w5dです。7wごろから吐きつわりが始まり、
まだ落ち着きません(;_;)(;_;)
毎食食べれるのに、食べたあとは気持ち悪くなり、
ほぼでてしまいます。なのでまたすぐお腹すいて
気持ち悪くなり、仕事中ほんとにきつい。ずっと飴
なめてます(;_;)(;_;)吐いたあとはたいがい、パイナップル
食べてます(;_;)早く焼肉行きたい(;_;)美味しくごはん
食べたい(;_;)つらい(;_;)
同じくらいの妊婦さん、つわりどうですか?
落ち着きましたか?

コメント

たらこ

5w頃からつわりが始まりましたが、まだまだしんどいです😭💦
わたしは常に気持ち悪く、吐くまではいかない吐き気と戦っています💦
吐くのほんとしんどいですよね、、、わたしも焼肉に行きたいです😭安定期になる頃には落ち着いてほしいですよね😭

  • るるmama

    るるmama

    吐くまでいかない、吐き気もつらいですね(;_;)(;_;)
    私は吐いてしまえば、少しスッキリ
    するので吐き気がくると吐いちゃいます😭😭
    家事もしんどいですよね(;_;)💦

    • 7月6日
deleted user

13週ですが、まだつわりあります😭

朝〜昼は食事できますが、夕方から頭痛とめまい、吐き気が襲ってきて何も出来ません😭夕飯はほとんど食べれません…。

落ち着いたりぶり返したり…完全につわりがおさまるのはもう少し先になりそうです😭
お互いあと少し頑張りましょう!😭

  • るるmama

    るるmama

    夕方しんどいの一緒です😭
    仕事から帰ってご飯作らないと
    いけないのに1時間休憩しないと動けません😭
    夕飯がだいぶ遅い時間に(;_;)
    もうすぐ治まると信じて頑張りましょうね(;_;)

    • 7月14日
みー

5週の途中から悪阻はじまり13週になりましたがおさまりません😭💦
特に夜が気持ち悪いです😭
安定期には治ってくれるかな〜と思いつつ、産むまで体調悪い人もいると看護師から聞いたので不安です😂💦
お互い頑張って乗り越えましょうね💖🌈

  • るるmama

    るるmama

    産むまで続く人もいますよね(;_;)
    もしそうだったらと考えると恐怖です(;_;)
    きっともうすぐ!
    頑張りましょうね😭😭

    • 7月14日
やんやん

私も絶賛つわり中です・・・

ちょっとマシになってきたかな?と思い、食べたかったお肉食べたらやっぱり嘔吐・・・💦
もったいない😅
食べれてるけど、ほぼ出ちゃうので体重は減ってます💦

1人目も2人目も、5ヶ月入ったらピタッと終わったのであと3週間かな?!と励ましながら日々過ごしてます💦

  • るるmama

    るるmama

    全く一緒です❗️
    私も食べれるのに出ちゃいます😭
    朝と昼は必ずでちゃいます😭
    早く美味しくお肉食べたいですよね(;_;)
    体重も減りました。嬉しいのか
    悲しいのか😂
    早く治まりますように(;_;)

    • 7月14日