※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ(母乳チョロリ)
雑談・つぶやき

もしお時間ある方いたらお付き合い下さい🙏習い事していた先生が主催の食…

もしお時間ある方いたらお付き合い下さい🙏

習い事していた先生が主催の食事会があってお誘いがありました!子連れ歓迎だし懐かしい人達にも会えるので行きたいなと思いまして…子供連れてくる人もいるそうです
お店は結婚式の二次会するような会場、ホームページみてもわからなかったのでお店に電話で聞いたら

お店
・子供椅子は1個だけ(お座り出来る子用)
・座席は椅子とテーブルのタイプ
・ブッフェ形式
・オムツ替えが出来る大きいトイレはなし
・ベビーカーOK

・料金は事前振り込みなので3日前からのキャンセルは返金なし(これは食事があるところなら普通ですよね)
・休日のお昼の時間帯で3500円

皆さんなら参加どうされますか?

いいね形式はそんなに好きじゃないですが
参加しやすいようにいいねにしようと思います💡
お願いします🙇

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

ベビーカー、抱っこ紐持参で参加する!

ららみ(母乳チョロリ)

お店が連れていくと大変そうなので旦那、親など誰かに預けられるなら預けて参加する!

ららみ(母乳チョロリ)

いろいろ考えると大変だから参加しない、やめておく!

ららみ(母乳チョロリ)

ららみ先生に会えるなら喜んで参加する❤←え

なおたん*✧︎

ららみさん❤️私は1月に大学の恩師の退職パーティで娘連れて行きました。゚(゚´ω`゚)゚。❤️本当同じタイプの会場です!ベビーカーだとビュッフェが取りやすいので楽でしたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ありがとうございます😆
    そういう会ってたまにありますよね💡
    たしかにベビーカーなら大丈夫そうです!知ってる人に少し見ててもらってトイレとかも行けそうだし💡

    • 7月6日
deleted user

ららみ先生に会えるなら喜んで兵庫から向かいます(あ、質問内容を完全に取り違えている奴がきた)

ここからマジレス
ららみさんがせっかく楽しみにしてるのに水を差したくないけど、私ならなんだか大変そうなので参加しない方向になっちゃいそうです😭(それが原因で引きこもり気味なワタシ)
それか、旦那様が見ててくれる&昼間の時間帯(ランチだけで短時間)なら行こうかな!っと言う印象です
でも、お世話になった人や懐かしい人達に息子くんを会わせたいって気持ちもありますよね(悩む!)

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    マヌカハニーくん!ありがとう😭
    そうなんだよ、そうなんです!
    SNSでは繋がってて「産まれたー」「おめでとー」のやり取りがあるので子連れに優しいお店ならお披露目も含めて連れて行きたいところ…😭
    オムツも替えられないとやっぱりしんどいですよね…

    • 7月6日
🐙ヒョンジン🐙

びっくりびっくり、マヌカさんとほぼ同じ!!
(兵庫~のところ含む)

マヌカさんと一緒ですー💦
やっぱり子連れで行かなくて済むならそれにこしたことはないかなぁと思います
(。>ㅅ<。)

せっかくの機会だし
気分転換かねて行きたいですよね❣
リフレッシュにもなって
楽しそうです
(^ω^)*ฅ

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    タコ🐙さーん!ありがとうございます😆
    そうなんですよね、しかもお子さん二人だとヒーヒーですよね😂
    気分転換かねてはいいかも💡ちょっと考えます💡

    • 7月6日
ぴよまめ

らっ!?ららみ先生に会えるだって!?
握手してくれるかな(;//́Д/̀/)ハァハァ

マヌカたんに続きここからマジレス。
旦那様次第だけど、3人で出かけて最初にぼっちゃんお披露目して、ららみんはランチ会に参加、旦那様とぼっちゃんは先に帰ってもらうかどこかで待機…
と思ったけど、いろいろハードル高いね💦
会場がちょいと子連れ向きでないのが残念だねぇ…。
近くにオムツ交換できるトイレとか授乳調乳できる場所があればいいんだけど、それがクリアできないと躊躇しちゃうね。全然回答になっていなくてごめんです(m´・ω・`)m

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ぴよまめくん!ありがとう😭
    喜んで!…は、は、アックシュ!!←汚ねえ

    おー!旦那が会場入るのはたぶん出来ないから息子連れてお披露目してから旦那に預けて…か💡その案もありますね!初めて行くところなのでそれがいけるのかどうかですが😂
    ちょっと古い建物なのかな、新しいところなら子連れ、ママ会ターゲットで作ったりしますもんね
    いえいえ!コメント下さっただけでららみ嬉しみです❤

    • 7月6日
オン眉さん

ららみせんせいに
あうために
Tバック持参でいきます←違う

私もマヌカハニーと同じ意見です(´・ ・`)、、

リフレッシュしてくださいね♥️

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ありがとうございます😆

    ちょっとまって、持参で?!
    持参ってことは…ハァハァ( 〃▽〃)←

    お披露目もしたいところだけど実際には預けて…が無難ですよねー( ;∀;)

    • 7月6日