※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

妊娠の兆候が出ているか不安です。症状が多く、妊娠の可能性は高いでしょうか?妊娠超初期の症状について教えてください。

まだ分からないけど、、妊娠の兆候??が、、多々あり、、
生理予定日が、7日過ぎ??で、、でも、
風邪っぽい、
異常に喉が乾く、
腰痛、
股関節の痛み、
下腹部痛、
時々吐き気、
時々下腹部が張る、
頭痛、
眠気、
異常に汗をかく、
断乳して、3ヶ月経ちますが、今日、母乳が少し出た!!

3日前フライング検査して、、反応出ない

そりゃそーだ、、とは、思ってますが、、

これらの症状は、やっぱり、妊娠の可能性が高いですかね??

皆さんは、妊娠超初期の時、どのような症状がありましたか??

コメント

ママリ

妊娠超初期症状も毎月あったPMSも同じでした。1人目も2人目もなんとなーく直感的にいつもと違うような?って思って検査薬しました。

それだけだとなんとも言えないと思うので生理が来るまで検査薬してみたり様子を見るしかないかなと思います☺️

• めい

めい

ありがとうございます(*´罒`*)
    ですよね、、それは分かってるのですが、、どんな症状があったか、聞きたくて、、質問させてもらいました( *^艸^)

• 7月5日
マン

今まで2回妊娠しており、どちらも生理予定日少し前から、股関節の痛みがあり、食欲というかホルモンがすごく食べたくなり、1週間のうちに5日はホルモン食べることがありました。
あと。珍しくどちらの時も口唇ヘルペスができました(°▽°)

普通の妊娠検査薬で生理予定日にはうっすら反応が出ました。

• めい

めい

ありがとうございます(*´罒`*)
    あっ!食欲、、今の私も食欲がヤバイし、空腹時が吐き気しちゃいます( •́ㅿ•̀。 )
    ヘルペスは、今生まれた子の時は、なりました!!
    今は無いですけど、、股関節の痛みや、尾骶骨の痛みがヤバイですね( •́ㅿ•̀。 )7日に検査薬でもう一度調べてみます( *^艸^)
    白黒ハッキリが好きなので、、今のグレーな感じに、モヤモヤしてしまいますね、、、
    マンさん、もう少しで可愛い赤ちゃんと会えますね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    体調は大丈夫ですか??暑さが大変な時期だから、、身体もしんどいですよね( •́ㅿ•̀。 )

• 7月5日