※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

妊活ではなく、3月生まれの年子を狙っています。タイミングが合ったか不安です。超初期症状か、生理前か気になります。待つしかできません。

気になってそわそわしちゃうので吐き出させてください。

がっつり妊活という訳ではなく、今回のタイミングで授かったら3月生まれのギリギリ年子を狙える💡
ということでチャレンジしてみました。

タイミングとったのが6/28(金)。
2.3日前から肌が荒れたり、イライラしやすかったり、よわーい生理痛のような痛みがあったり、、、
普段なら生理(今回は7/15(日)が予定日)の数日前から現れる症状がすでに出ています。

これは超初期症状なのか、排卵日がズレて本当に生理前なのか、、、
今はまだ待つことしかできませんが、めっちゃ気になるー!!!

コメント

ゴロぽん

ソワソワしてるとそういう症状が出たり、化学流産した時もそんな症状がでたりしました😓

今回ギリギリで授かりましたが(まだ5wという事で心拍確認できていませんので、確実というにはまだ怪しいですが)
そのときは普段と変わらない感じで、少し腰が重い感じがする程度でした。
娘を妊娠したときも全く気付かず。というパターンだったので、こればっかりは人によるのだと思いますが、
授かってるといいですね😊✨

• はな

はな

コメントありがとうございます🌼
    そうなんですよねー😫
    期待しすぎてがっかり…っていうのも避けたいし😂
    期待してしまう気持ちはなくせませんが、「ま、どうしても年子じゃないと嫌な訳じゃないしー♪🙄」と自分に言い聞かせておきます(笑)
    ゴロぽんさんのお腹にいる小さな命もこのまますくすく育ってくれますように…😣✨

• 7月5日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

私は二学年差希望で、今回がラストチャンスでした!
    どうせダメでしょ…という気持ちでいるほうが授かりやすいのかな?なんて思いました😅
    でも婦人科へ行って基礎体温つけてるからイヤでも分かってしまったり💦

温かいお言葉ありがとうございます😊
    お互いギリギリ3月生まれベビーに期待しましょう💕✨

• 7月5日

うちは年子ではないですが、排卵日が近く、同じ気持ちでしたので、思わずコメントしてしまいました😊そわそわして困りますよね💦笑

• はな

はな

早送りして結果しりたい気分ですよね😂
    すでに検査薬買うならどこのドラッグストア行こうかな…とか何日に試そうかな…とかつい考えてしまって😂😂
    お互い上手くいきますように…!

• 7月5日
かおりん

はじめまして(⁎˃ᴗ˂⁎)
私は多分妊娠していませんが、年子が良くて私もタイミングが合えばって感じでした(笑)♡
最終生理が5/30で排卵日がズレてたらなーって思っています(笑)
症状とか色々あてはまることがあると気になりすぎますよね(^罒^✧)
7月1日に検査薬したら陰性だったんでないとは思いつつも、
7月7日まで高温期が続きたらもう一度してみるつもりです(⁎˃ᴗ˂⁎)

• はな

はな

ついつい、もしかして…!?って思っちゃいます😂
    検査薬、何度もやっちゃいますよね!
    一人目の時そうでした😅
    期待しすぎないように…生理予定日を待ってみます😣

• 7月5日
はな

本日、検査薬で陽性でました(*´ `*)
来週、病院に行ってみます♡