※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじなん
家族・旦那

浮気(不倫)どこまで許しますか?特定の女の子に好き的なこと言うとか本…

浮気(不倫)どこまで許しますか??特定の女の子に好き的なこと言うとか本当に好きだとしても2人で出かけたり、体の関係なければ許しますか?知らなければ、墓場まで持ってってくれて家庭壊さないならありですか??男の人は浮気するってよく言いますが本当にみんなそうなのか。しないと思って結婚してるのにするから離婚になったりしますよね?全力で信じていいのかわからなくなる時があります。嫉妬深いので(´-`)

コメント

みなみ

自分が浮気だと思ったら浮気かなと思います😓価値観はそれぞれ違いますがは私はここからは浮気やと思ってるーって言うのは夫婦で共有するべきかなぁと思います😀

  • こじなん

    こじなん

    コメントありがとうございます^ ^💓
    昔からお互いどこからが浮気と思ってるのか話たりしてますが多分旦那の方が緩いんですよね笑
    私が硬すぎるのかもしれませんが女の子と2人で飲みに行くのは禁止です。どんな関係であっても2人で行く意味がわからないので。お昼はギリありって言ったら謎って笑われました。
    夜はお酒も入るしもしこっちに気持ちなくても相手が好きかも知らないし人ものになってる人が好きな女の人もいますからね(;_;)何かあっても気付かせず離婚だけはしたくないんです^^

    • 7月5日
(´ω`)

10代~20代前半までは浮気しようが、最後は私のとこへ帰ってこればいいや!って思ってました。
20代後半になった今もバレない、家庭を壊さない、私のとこへ戻ってくる(1番の女でいたいので)!って考えは変わってないです😂

  • こじなん

    こじなん

    コメントありがとうございます💕
    私もそう思ってますがたまに不安になります。
    休みの日も仕事の日もこっそり出かける時間はないのですが仕事が終わる時間毎日バラバラというか仕事片付き次第って感じなので少しでも遅いと心配になってしまいます(;_;)
    自分の心配性が変な不安を掻き立てたり妄想を始めてしまいます(°_°)

    • 7月5日
にこ☆

わたしも恥ずかしながら嫉妬深いです🤭

しかも根に持ちます。連絡を取ってるだけで不快です。体の関係なんてあったら子供に汚い手で触るなといって、とことん追い詰めて金巻き上げてボロ雑巾のように捨てたいです。
それぐらい信用してるし好きということなのか、プライドを傷つけられたのか両方ですかね?💦
過去に2度ほどがっかりしたことがあって、もう信用しないぞって思っても結局信用してる自分がいるからものすごいショックを受けます。
そして最近小さな出来事ですが、わたしには旦那に一番の味方でいて欲しかったのに裏切られたのでこのまま夫婦関係でいれるか不安です

  • こじなん

    こじなん

    コメントありがとうございます💓
    今は無いと思ってるので体の関係あっても知らないならいいやって思ってますがもしそれを知ったとしたら息ができなくなりそうです(;_;)信用してるからこそ少しでも裏切られたらかなり傷付きますよね。わかります。女関係ではないですがくだらないことで裏切られたことはあります。それが浮気ともなると、、。にこ☆さんは今お辛い状態なんですね泣時が解決してくれるといいですね(T_T)🍀

    • 7月5日
ママ

もちろんしない人はしません‼︎
怪しいことも一度もありませんし、女性からアプローチされることもなさそうです(^_^;)
どちらにしろ、心の浮気もつらいですよね、、

  • こじなん

    こじなん

    コメントありがとうございます💕
    ですよね笑もちろんしない人もいるのはわかりますがする!というよりしてしまう!人が多いのかなとも思います(;_;)可愛い子に言い寄られて嫌な気しないでしょうし。旦那はそこまでイケメン!とかではないのですが仕事場ではみんなに優しいのでアプローチ何回かありました。なので余計ビクビクしてます。自分は可愛いくないので。なんで浮気する人はそんなことするんだーーー!!と声を大にして言いたいです^_^笑

    • 7月5日
ひまわり

私もすごく嫉妬深いです💦
旦那が会社の年上の女の人とずっと仲良くてその人からよくラインがきててそれを見てしまって別に怪しいような連絡してるわけではないのですが旦那が普段から使わないハートマークなどがあったのでその事でよく喧嘩になってました。
浮気してるわけではないのですがそれでも許せない気持ちになりましたよ😂
今でもその女の人は仕事を辞めたのにサッカーの付き合いでたまに会ったりするので行かせたくないけど息抜きにもなるんだろうなと思って嫌々行かせてます😂

  • こじなん

    こじなん

    コメントありがとうございます💕
    私も旦那がそんな感じです(;_;)
    見なきゃ良かったとかなり後悔しました。アホです。ちょくちょく見てるわけではなくこの間付き合ってた時の4年ぶりくらいに見てしまいました。知らぬが仏って本当最強の言葉だなと思います笑

    • 7月5日
  • ひまわり

    ひまわり

    ほんとその通りです笑
    見てしまった故にずっとその事でモヤモヤし続けてほんと最悪ですよね笑
    自分の嫉妬深さに呆れます😂

    • 7月5日
  • こじなん

    こじなん

    一旦忘れて目の前の旦那だけを見ようと思いましたがその一件以来ちょくちょく見てしまう自分が居ます笑でも今日で終わりにしようと思えました^ ^💕いまが幸せなら深読みして不安になる必要ないですよね!!同じ環境の方がいると自分だけぢゃないんだと救われた気持ちになります❣️

    • 7月5日
ふ

結婚してから嫉妬や女関係で不安になったりなかったのですが、ライン見てしまったことがあって私も知っている会社の女の人とラインしてるのがわかってショックでした…
普通のおばちゃんならいいのですがキレイめな人なので尚更…
何もないと言ってたのですが不安です…

  • こじなん

    こじなん

    コメントありがとうございます💕
    やはりみんな日頃怪しくなくても会社の人とラインしてるんですね(;_;)うちはバイト達を管理もしてるので出勤確認や今日休みますなどの業務的なラインがほとんどですがアイコン可愛いだけで不安になったりします笑なんとでもいえますし不安は消えないですよね、、、。

    • 7月5日