※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
妊娠・出産

排卵予定日の4日前に中出し、妊娠の心配です。経験を聞きたいです。

排卵予定日の4日前に中出し、やばいかな?
妊娠は、望んでおりません。
妊活を頑張ってる方もいらっしゃる中でのこんな質問、
どうかと思いましたが不安になってしまい投稿した次第です。

昨日、主人と仲良くして、避妊なし。
中出しされました。
ラルーンの排卵予定カレンダーを見たら
ギリギリ☆マーク(★マークは、もっと妊娠しやすい)

今日1日きっと大丈夫。と言い聞かせてたけど、
こんな経験された方いるかな?と。
排卵予定日の4日前にしたら、できたとか、
できなかったとか、、、
聞きたいです。

コメント

ゆう

ラルーンの排卵予想も平均なので結局あてにならないですよ。
4日前なら予定より排卵が早ければできる可能性も高くなるしわかりません。
本当に欲しくなくて困ってるなら何故今日でもアフターピル貰わなかったのですか?ここで確率の話をしても仕方ないと思います。

• やっさん

やっさん

コメントありがとうございます。
    一概にラルーンの排卵予定カレンダーが正しいわけではないので、分からないですよね。。。
    今回早めの排卵日だったらやばいなー…(笑)

本当に心の底からいらないかと言われると、まぁ望んではないけど、できたらできたで、それは、運命やな。と気持ちを切り替える準備は、一応してるので。。。

• 7月5日
✩sea✩

その排卵日が確実かどうかにもよると思うのですが、もしかしたら排卵が早まる場合もありますよね💦
私は1人目の時、排卵日まで5日あるから、今中出ししても妊娠しないだろう(結婚していたので、いつ妊娠してもOKでした)という時の行為で、一発妊娠です(*´-`)

• やっさん

やっさん

あくまでラルーンは、平均ですから、今回の排卵が早くなったとしたらちょっとやばいですよね。
    ゆゆさん、一発百中!😍👏
    それはそれでめでたいですね!♬
    でもやっぱ中には排卵日まで時間あると言ってもできる方もいらっしゃるんだと思うと、私も他人事じゃなさそうですねー。勉強になります。

• 7月5日
りえ

私は排卵日1週間前の仲良し1回で妊娠してました😅
病院に行ったら先生も驚いてました。
精子はだいたい2~3日の寿命なのに、1週間近く私の中にいたみたいです。
妊娠検査薬も生理予定日1週間後に陰性でたので、最初は妊娠してないと思ってました。そしたらその1週間後に陽性でました。
なので絶対大丈夫とは言えないです。

• やっさん

やっさん

コメントくださったのに気付かずでお返事遅くなり申し訳ございません。

あれから、ヒヤヒヤしていたものの生理前のあのお腹の痛さとかあったのでこれくるかなーと思ったら一昨日、生理来ました😭👏

• 7月23日