※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れに悩んでいます。ストレスもあり、不安です。産後に肌質は変わる?治るのか心配です。

妊娠35週目です!
妊娠してから肌荒れに悩んでいて、何をやっても日に日に悪くなっていきます。
もう跡になっていて消えないなかな?と不安にもなってます。
もともと肌荒れはあるのですが、妊娠中ストレスも溜まってなのか、ここまで荒れたのは初めてです!
産んだら肌質変わりますかね?
治っていくものなんですかね?( ; ; )

コメント

ぱぴこ

私の場合、一人目の時かなり肌荒れ酷かったです。ですが、産んで落ち着きました◡̈♥︎
今回二人目妊娠して、現在また肌荒れ状態です…
前回の妊娠から3年以上たってる年くってるので、肌の治りが早いか心配ですが、治ることを祈りつつ、日々のスキンケアを頑張ってます( ´⚰︎` )❤︎

わたしも妊娠中ヤバかったです:( ´◦ω◦`):
砂利道みたいな顔でした…(笑)
それが、生んだ瞬間スーッとお肌のブツブツが消えていってビックリしました!その肌質は妊娠中だけなので大丈夫ですよ○

一応気を使って色々試して、マシかな…という感じのものがあったので書いておきますね( ˊᵕˋ* )
クレンジング→ベビーオイル
洗顔→牛乳石鹸の赤色
化粧水→ルルルンマスク
乳液→ルルルンクリームマスク
です!