※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたちゃん
ココロ・悩み

エステサロンのチーフからのラインの絵文字の使い方に戸惑っています。気になる方はいますか?同じような経験をした方いますか?サロンを変えたいと思っています。

いつもお世話になっております!
某エステサロンに通っています。
そこのチーフと呼ばれる人に200円オフのクーポンがあるから、どうですか?と絵文字付きでラインが来ました。
しかしその時子どもの入院中だったので、金銭的にも気持ち的にも余裕がなくて、お断りをしました。
そしたら、〇〇とかもいくらいくらで買えますよ。と今度は絵文字なしでラインが来ました。
わたしはしたてにでて、またの機会がありましたらよろしくお願いしますと絵文字付きで言ったのに、わかりました、ありがとうございますとまた絵文字なしで来ました。
月曜日に退院しましたがずっと連絡できずにいて、今日〇〇くんどうですか?とラインが来て、無事に退院しました!忙しくて連絡できずにすみません(´・_・`)と送ったら、よかったですねとまた絵文字なしで。
普段は絵文字付きで送ってくるのに、
そういう時に絵文字なしで送ってくるのは、やっぱりなんかしら思ってるってことですよね?😞
そういう人から買いたくないと思うのはわたしだけでしょうか?😞
サロン変えたいなーとか思います(´・_・`)
買う買わないは人それぞれだし、余裕なくて買えないのに…
同じような方いらっしゃいますか?(><)

コメント

てんし

入院中と聞いて、ふざけず真面目モードにしたっていうことはないですかね?💦

エステ来て欲しいなら、わざわざ嫌味な対応しないのかなーって思っちゃいました(^^)

でも私だったら同じく気にしちゃいます💦

• こぶたちゃん

こぶたちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなのですかね?(><)
    たしかにそう言われればそうですよね(´・_・`)
    痩身エステなのですが、わたしの叔母が行って、契約の時迷ってたら、
    やらなきゃダメなんだから!!!と言われたって言ってました(´・_・`)
    気になりますよね😣

• 7月5日
エリーサ

大変な時に、めちゃめちゃ絵文字☺️‼️💕とか使われても、えっ?てなりますけど、絵文字ないのも気になりますよね😱
上の方と同じで、絵文字を使う場面ではないと思ったのかな?と思いました😂

• こぶたちゃん

こぶたちゃん

すごく気になってしまって😣
    いつもは絵文字使ってるから、余計気になってしまって(´・_・`)
    しょうもない質問すみません わら

• 7月5日
彗

向こうは商売ですよ〜。
申し訳ないと思わせるようなそぶりを見せるのも相手のテクニックであります🌸
相手が優位に立とうとしてるだけですよ〜。
サロン変えてもいいと思います。
エステってそれこそノルマだらけなのであまり気になさらなくて大丈夫ですよ。
それで心身ともに参ってしまっては元も子もないです😲

• こぶたちゃん

こぶたちゃん

そうですよね(><)
    そうします(´・_・`)

• 7月6日