※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯖缶
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍が見えず、再検査で心拍確認できなければ手術が必要と言われています。胎嚢の成長も遅い状況で、絶望感を感じています。

妊娠7週目で心拍が見えませんでした。
先生には、今日見えないと厳しいかな。と言われました。

次5日後に再度診てもらって、そこで心拍確認出来なかったら手術した方がいいと言われています。

胎嚢も10日で6ミリくらいしか成長していなかったのですが、やっぱり期待は薄いですかね。

絶望感しかなく、今は何も考えられないです。

ごめんなさい。
ただの吐き出しです。

コメント

きり

私は1w排卵が遅れていたみたいで、2回目で心拍確認出来ましたよ😊
今は心配だと思いますが、赤ちゃんの生命力信じて待ちましょう👍💕

かもめ

大丈夫ですか?
私も鯖缶さんと同じような状況で3年前手術しました(>_<)

まだまだ分かりませんが初期はどうしようも出来ないと分かりつつも赤ちゃんはママが危なくないように身を引いてくれたんだねと先生に言われた言葉が離れません…

  • かもめ

    かもめ

    でも今回の子は2週間排卵遅れてました!

    • 7月5日
●

他の病院でも、念のため診てもらってはどうでしょうか❓

ナツコ

私も8週ですが心拍確認出来ませんでした。
赤ちゃんは最大13㎜あるのに心拍確認出来ないから厳しいかもな…と言われて絶望です。
でも、諦めたら赤ちゃん本当に居なくなっちゃうので、最後まで信じてあげましょ♡

お互い良い結果になりますように( ^ω^ )

h

わたし心拍確認できたの
8週でしたよ( ´•ω•` )

ゆきゆき

私も今回、心拍確認出来たの8週1日でしたよ💦

鯖缶

皆さん、コメントありがとうございました。
まとめてのお返事になる事、お許しください。

本日、便器が真っ赤になる出血があり、診察の結果、流産が始まっているとのことで、明日手術する事になりました。
赤ちゃんの姿は見えるものの、成長しておらず、赤ちゃんへの血流も見られないとの事でした。
心が全く追いついていませんが、明日は赤ちゃんの為にも無事に手術が終わる事を祈るばかりです。

本当にありがとうございました。