※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃこ
子育て・グッズ

福島市在住の暑がりな女性です。エアコン26度で寒いか気になります。近隣の方、エアコンの設定はどうしていますか?

こんばんは!

福島県福島市に住んでいます!
6ヶ月の娘がいます!

夜から雨すごくなるみたいですね😵💦
皆さん今日の夜はエアコンどうしますか?とりあえず26度でかけてタイマーセットしたんですが寒いですかね😵?

私は暑がりなのであまりそう思えないので近くにお住まいの皆さんにお聞きしたいです!

コメント

ゆーん

うちはエアコン付けずに、扇風機だけまわしてます( ˙꒳​˙ )
服は肌着だけで寝せてます😊
参考までに…

HARE👼👼👶

エアコン25度で付けて、扇風機も回しています💦タイマーで夜中0時にエアコン切れます。
親が暑がりだとこんな感じになっちゃいます…

メイママ

今、帰宅途中で外です。
少し、肌寒いです。
お家の中の温度にもよりますかね。
26~27℃くらいならば、窓開けて自然な風で寝ようかなと思ってます。

ひなママ

除湿つけて扇風機もつけてます!
冷房だと冷えるだけでジメジメして汗かくので💦
娘が毛布無いと寝れないのでこんな感じですが、あたしは肌寒いぐらいです😥

さえ

エアコンのおやすみタイマーで27℃設定にしています。
服は肌着だけでおなかあたりにだけタオルケットをかけています。(足はバタバタしてかけても取ってしまうのでかけてません。)