※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

札幌東区のちあふるひがしに初めて行く予定です。初訪問時の雰囲気や子供の対応について教えてください。

札幌東区に住んでます(ᵔᴥᵔ)
今度ちあふるひがしに行ってみようと思うのですが、初めて行った時は何ヶ月でしたか?
子供がギャン泣きしたらどうしようとか、私が人見知りがすごいのですがどういう雰囲気なのでしょう?

コメント

ちあふるきたですが一時保育のために2ヶ月過ぎから行きました✨
子育てサロンの登録もついでにしてきました✨
その日がたまたまイベント?の日で
結構なお母さん方来てました😊
ギャン泣きしてる子も居ましたよ😄
私も人見知りで中々輪に入れなかったです(笑)

• そら

そら

ちあふるきたですか(o^^o)私東区に住んでるけど北区よりなので北区と迷ってました(´∀`) 赤ちゃんあつまれ っていうやつに行こうと思ってたんですけど2ヶ月でもいけそうですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 出入り自由でしたか?

• 7月5日

退会ユーザー

そうなんですねー♡
    私達以外にも2ヶ月くらいの子も居ましたよ〜!インターホンで、見学きました〜って言えば入れます✨
    登録が必要なので、登録のときに母子手帳とか持ってきてくださいって言われたので電話で聞いてみた方がいいですよ〜✨

• 7月5日
  • そら

そら

登録がいるんですね👀✨わかりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝一度電話してみてから行ってみます(´∀`)あードキドキ💓

• 7月5日

私も東区住んでいて 2ヶ月になってすぐ?に ちあふるひがし 行きました
毎週木曜13:15〜14:45にベビールームがあり 首すわり前〜立っち くらいだけの子で一部屋で遊べます。
バウンサーなどもあり 首すわり前でも楽しめました😀

登録 特に持ち物は必要なく 紙に記入するだけでした。ベビーカーで行くなら外に置くので 鍵かけた方がいいみたいですよー。

• そら

そら

2ヶ月で行かれたんですね☺︎
    楽しめそうですね(o^^o)
    行ってみようと思います!情報ありがとうございます😊

• 7月6日