※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
雑談・つぶやき

9ヶ月に入ってまた情緒不安定になってる。ちゃんと無事に元気に産まれて…

9ヶ月に入ってまた情緒不安定になってる。
ちゃんと無事に元気に産まれて来てくれるだろうか、この手に抱けるだろうかとか、なんかあったらどうしよ…とか考え出して些細なことが怖くて怖くて仕方なくて涙が出る。

コメント

ごーき、るなママ

産まれるまでは不安になりますよね(T_T)
でももぉ少しで可愛くてしょうがない天使が産まれますよ(*^^*)
赤ちゃん信じて待ちましょ(^^)v

• わたげふわり

わたげふわり

不安で不安で仕方ないです(TωT)
    泣いてばっかりです。
    そうですね!赤ちゃん信じて待ちます!!
    ありがとうございます(TωT)

• 11月23日
ちいたぁ

分かります、私も1人目の時周りに不幸が起こった事もあり不安でいっぱいでした。
でもきっと大丈夫!一緒に頑張ろうねって口だけでも赤ちゃんに話しかけてみてください(❁´ω`❁)
心の中で語りかけるだけでも…
赤ちゃん想いの素敵なお母さんですね、こんなにお母さんに愛されて幸せなお子さんだと思います(*˘︶˘*)きっときっと、元気に産まれてくれますように、願っていますね(❁´ω`❁)

• わたげふわり

わたげふわり

分かっていただけてありがとうございます。
    はい、赤ちゃんに泣いた以上に沢山声かけてあげます!!
    そんな事ないです。心配性できっとお腹の赤ちゃんも困ってると思います。

心強い言葉本当に嬉しいです。
    ありがとうございます。
    心強く持ってあと少し赤ちゃんと一緒に頑張りたいと思います!

• 11月23日