※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

高温期11日目で、眠気と火照りがあるが他に症状なし。フライング検査のタイミングはいつが適切でしょうか?変な質問で申し訳ありません。

高温期11日目(多分💦)。
眠気と火照りがあるくらいで他の症状は何もありません。。タイミングは合っていたのですが、フライング検査するなら、皆さんならいつ検査しますか?!変な質問すみません(>_<)

コメント

yuyumama

私は、生理当日で、陽性でました!
不妊治療をしていたので、何度もフライングしてましたが、陽性結果が出る人にはでるみたいです!
最近のは3日前とかならでるんじゃないですか?☺️

• yuyumama

yuyumama

高温期15日でいつもがくんと下がってしまっていたので、それからフライングしなくなりました😊

• 7月5日
  • みー

みー

検査するの、予定日当日まで待てる自信がなくなってきて(笑)土日しちゃおうかな!
    ありがとうございます✨

• 7月5日
実月

私はいつも、生理予定日2日前から使える海外製の早期妊娠検査薬を2、3日前から使ってます。
安いので、可能性低くてもつい使っちゃいます。

• みー

みー

排卵検査薬も妊娠検査薬も、海外のものはやっぱり安いんですね!今は持っていないので、毎月ソワソワする自分なので購入を考えてみます⤴
    ありがとうございました(^○^)

• 7月5日
み

生理予定日から2日目で濃い陽性反応出ました!チェックワンファストです!
わたし何も症状ありませんでした( ´△`)

• みー

みー

妊娠判明したばかりなんですね!おめでとうございます❤早期検査薬、買ってみようと思います✨
    ありがとうございました❗

• 7月5日
  • み

ありがとうございます❤️
    みーさんのご懐妊心から祈ってます❤️❤️

• 7月5日
  • みー

みー

ありがとうございます❤💕

• 7月5日