※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

久しぶりにサッカーで絶叫したなw引き分けだと思ったけど、アディショナ…

久しぶりにサッカーで絶叫したなw

引き分けだと思ったけど、アディショナルタイムで1点入った時には鳥肌立った‼︎

またJ1に戻れて嬉しいよ୧( ⁼̀ᐜ⁼́)૭
来年は試合見に行こー♡

コメント

あいみ

ジュビロサポの方ですか??昇格おめでとうございます!٩(๑>∀<๑)۶試合は見ていないのですが、ATの決勝弾とかそんな劇的な事が起こるからサッカー観戦やめられません!

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

結婚後はサッカーから遠ざかってしまったので元ジュビロサポということにしてますw
    ただ、母がジュビロサポです୧( ⁼̀ᐜ⁼́)૭

本当に、昇格決まってホッとしました‼︎
    テレビの前で母と私で叫びまくりでしたww

エスパルスがJ2降格が決まって寂しいですけどね( •᷄ὤ•᷅)静岡ダービーはまだ再開されなくて残念です😢

• 11月23日
  • あいみ

あいみ

家族でサッカー好き羨ましいです(*´∀`*)
    私は元レッズサポで、昔はよくゴル裏で跳び跳ねてましたwなので大宮昇格に歓喜してます(*>∇<)ノエスパルス一年で立て直して昇格してほしいですね!

本命は昔から海外のチームなので、今ではJはテレビ観戦ばかりですが、娘が大きくなったらスタジアム連れていきたいなぁと思ってます!
    サッカー好きな方見つけて嬉しいです♡

• 11月23日