※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

生理終了後2週間で不正出血が2日続き、少量ですが病院へ行くべきか迷っています。不正出血に戸惑っています。

生理終了2週間後(昨日)に、不正出血と見られる出血がありました。かれこれ2日続いてます。生理よりは少ない量ですが😭病院へ行くべきでしょうか?久々の不正出血に戸惑ってます…子作りしだして生理不順が治まってました。

コメント

ぽこた

量がわからないですが、排卵出血の可能性はないですか??

• ♡

排卵出血なんですかね…?
    胸も張ってなく、お腹も痛くなく、、
    お昼用のナプキンで充分足りてる
    感じです。

• 7月5日
  • ぽこた

ぽこた

排卵出血にしては多い気がしますね💦
    ないことはないと思いますけど、心配だったら病院いったらいいと思います😃私も一回出血したことあって、病院いったら色々検査したあげく、排卵出血ですねという結果でした!でも、安心できました✨

• 7月5日
  • ♡

そうなんですね(´°̥̥ω°̥̥`)!
    あまり長く続くようなら病院へ
    行ってみようと思います。
    ありがとうございました😭!

• 7月5日

私も先月同じ時期にありました!私は4日くらい続きました😣そのせいかその月の生理は2週間遅れてきましたがその次の生理は周期も戻ってきちんと予定日の通り来ました(笑)不正出血の原因は謎です💦

• ♡

あるある…なんでしょうか?😂
    ほんと謎ですね(꒪⌓꒪)
    続くようなら病院へ行ってみようと
    思います!ありがとうございました😭!

• 7月5日