※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ仔
妊娠・出産

骨盤ベルトの選び方に迷っています。皆さんはどのメーカーのものを購入しましたか?参考に教えてください。

現在37週の初産婦です!
股関節が激痛で歩けない程なので
産後の骨盤矯正のためにも
骨盤ベルトを購入しようと思っているのですが
種類が沢山あって迷ってしまいます💦
自分に合うのを見つけられればいいのですが
みなさんはどのメーカーのどの骨盤ベルト
購入しましたか?
参考までに教えてください💕

コメント

水たまり

最初は犬印本舗でしたが、mかったら、産後サイズがあわず
トコちゃんベルトをかいました

ムッチー

私も妊娠後期に股関節に激痛が走り、歩くのにとても苦労しました。

知り合いからトコちゃんベルトをいただいていたので苦し紛れにきつく巻いていました。

完全には無理でしたか、ずいぶんマシになり、歩くサポートになりました。

何もないよりはかなりマシなので試してみても良いと思います(^ ^)

☆

産後も使えるトコちゃんベルトを
使ってましたよ〜😇

まま

初期からずっとトコちゃんベルト使ってます!

花

産院でも買うように推奨されていたので中期あたりやなトコちゃんベルト買いました。臨月に入ってから恥骨痛と腰痛がやばくなり、あんまり使って無かったベルトしてみるとあら不思議!ってくらい家事も立って出来るようになりました(*˙ᵕ˙ *)

ぺ仔

まとめての返信申し訳ありません💦
やはりトコちゃんベルトが
1番のようですね!
先程ネットで購入しました!
回答ありがとうございました✨

ぴー

トコちゃんベルト買いました👶🏻ワコールのもいいみたいですよ!!