※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
妊娠・出産

35w5dの妊婦です。切迫早産で自宅安静中。頸管長が26→29mmに伸び、先生は順調と言いました。同じ週数の方、頸管長や子宮口の状態はどうでしたか?

35w5dです。2週間前から切迫早産で自宅安静していましたが、今日の検診で26→29mmに頸管長伸びてました!!子宮口については何も言われませんでした🤔
今日はゆるい先生だったので、順調です、この週数ならこんなもんですと言われましたが、みなさまこの時期の頸管長や子宮口の状態はどれくらいでしたか?

コメント

はせっち

もう35wですし3センチ目前だったのなら、大丈夫かな?と思いますよ☺︎私は1.9とかで、まだ子宮口は開いては無かったです☺︎

• あきこ

あきこ

コメントありがとうございます!安心しました😀

• 7月5日
ママリ🔰

わたしも32wで27mmになり、34wで30mmになってから一応張り止めは飲んでましたが普通に動いていいよ!と言われました😊✨
そのまま36wまで30mmキープでしたよ〜☺️❣️
今は産まれるの待ちです💗

• あきこ

あきこ

私も近所なら外出OK出ました!赤ちゃん楽しみですね😀

• 7月5日