※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elle woods
雑談・つぶやき

今日の懺悔実家・義実家から送られてくる、孫用のお菓子は今のところ全…

今日の懺悔

実家・義実家から送られてくる、孫用のお菓子は今のところ全て私のおやつです🙇‍♀️
孫は一口も口にしてません🙇‍♀️

○○にお菓子送ったからね〜って連絡くる度に罪悪感🤣
今まで旦那のストックから食べてたけど、そもそも食の趣味合わないから、ちょっと我慢して食べてたし、やっぱりカロリーとか気になるし😅
子どものお菓子って栄養ありそうだし、美味しいし、ヘルシーな感じするし😆

子どもに行き渡るのはあと1-2年後かな😆

コメント

deleted user

同じです!
離乳食食べなくなると困るからお菓子は極力あげたくなくて😅
赤ちゃんせんべいとかボーロとか、意外と優しい味で美味いです 笑

  • elle woods

    elle woods

    そうなんですよね!食べなくなると困るんです😂しかも送られてくるやつ、子ども向けだけどまだ早いかな?みたいなやつばっかりなので😂
    食べ始めると止まりません!笑

    • 7月6日