※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´•ω•`*)♥
妊娠・出産

38週3日の初産婦です。骨盤が狭く帝王切開の可能性もある状況で、陣痛待ちです。他の方の赤ちゃんは何週で生まれましたか?陣痛前に体調の変化はありましたか?陣痛に気付けるか不安です。

38w3dの初マタです♡

現在、骨盤が狭く帝王切開も視野にと言われてる状況で
陣痛待ちです\(´O`/)°゜゚

皆様のBABYちゃんは何週で生まれましたか?
また陣痛前になにか体調の変化などありましたか?

定期的にお腹痛くなる感じはあるのですが
経験がないので陣痛に気付けるのかどきどきです…(笑)

コメント

🤭❤️

私は38w6dで出産しました😳

元々張りがありましたが
出産前はすごい張るな〜とか思いつつ1日過ごして夜中に腹痛でトイレ行ったら破水しました😂💭

• (*´•ω•`*)♥

(*´•ω•`*)♥

最近、張りが多くてそのたびドキドキしてます♡

初産はよく予定日過ぎるって聞くので過ぎるの覚悟してましたが早く生まれるかな、と楽しみになりました!陣痛緊張します…(笑)

• 7月5日
  • 🤭❤️

🤭❤️

ドキドキしますよね😳💓
    私もドキドキしてたらまさか、破水からとはびっくりでした笑

私8日早く産まれました😆
    赤ちゃんのタイミングと言うのでワクワクドキドキですね😍陣痛緊張する暇もなしでした笑

• 7月5日
ママリ

私もレントゲンで骨盤狭いといわれてました!(^^)
1人目は39wちょうど、2人目は38w5dで陣痛きました!
1人目は帝王切開になりましたが、2人目は自然分娩で産めました(^^)
とにかく痛いので気づけるはずです!頑張ってください♡

(*´•ω•`*)♥

1人目が帝王切開だと2人目も帝王切開だから考えてみてって言われたんですけど、自然分娩も可能性あるんですね(๑° ꒳ °๑)

ありがとうございます!頑張ります♡

• 7月5日
じゅん

40週ピッタリで生まれました!

私は陣痛がくるまで特になにも変化はなかったです‼︎気付かなかっただけかもしれませんがε-(´∀`; )
でも陣痛はわかりました‼️
確かに始めのうちは痛みも弱かったし時間もバラバラでしたので半信半疑でしたが、徐々に定期的にやってくるのでついにキタ━━(゚∀゚)━━!!!って感じでした 笑

(*´•ω•`*)♥

最近、お腹が下がってきたり便秘が快便になったりトイレが余計に近くなったりしてるのでそろそろかなとどきどきしてます…♡

陣痛も痛みが強くなればやっぱりみんな気づけるんですね!頑張ります!(笑)

• 7月5日